具体的な業務内容
【福井県福井市】給与社保担当 ※残業10時間未満/年間休日109日/未経験の方にも丁寧に教育します
福井県福井市に4拠点、神奈川県横浜市に2つの拠点を持ち、福祉・介護施設を運営する当社会福祉法人にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:給与社保担当
当社の労務体制を強化するため、給与社保をメインに、入退社手続き等の業務を担当してくださる方を募集します。
<業務詳細>【変更の範囲:会社の定める業務】
福井県福井市4拠点の職員、およそ200名を対象とし、つぎの業務をご担当いただきます。
・給与支払い
・社会保険の加入・変更手続き
・源泉徴収等の記録作成・提出
・入退社の手続き
・職員の退職金手続き 等
※上記業務を十分に遂行できるようになった後、将来的には一般事務等もご担当いただきたいと思っております。
■組織構成:
労務業務は現在、60代の嘱託社員と50代の派遣社員の2名で担当しております。
今回採用する方が入社した後は嘱託社員より業務を学び、将来的には一人で労務業務を担当していただく予定です。
■入社後の流れ:
入社後は、60代の嘱託社員よりOJT形式で労務業務を学んでいただきます。
給与社保の経験のない方にもこちらの社員が丁寧に業務を教えますので、未経験の方もご安心ください。
■働き方:
・時間外労働:月平均5〜10時間
・年間休日:109日
・週休:土日祝休み
※月1,2回ほど休日出勤が発生します
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成