具体的な業務内容
【中央区】経理◆プライム市場/ヘルスケア業界のリーディングカンパニー/キャリアパス・働き方◎
【プライム市場上場で安定/2013年の創業以来、増収増益/時価総額2,000億円越え/年休125日・平均残業月20~30時間程度・フレックス制あり】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
◎入社後お任せすること
・現金出納
・仕訳/伝票処理
・月次決算の補助
・売上/債権管理
・入出金管理
・費用、固定資産計上
◎将来的にお任せすること
月次決算補助を始めとして、ご実績/ご経験に応じて連結決算や開示業務等の上場企業ならではの経理業務をお願いする可能性があります。
※本社で発生する経理処理に加え、複数の担当拠点の経理業務も担当します。
※会計ソフトは『freee』を使用しています。
■業務の特徴
入社後は日常経理業務や月次決算の補助などからスタートいただきます。まずは日々の処理を通じて上場基準での経理実務をしっかり身に着けていただきます。意欲と実績が伴えばさらなる業務へのチャレンジもできる環境です。上司は公認会計士有資格者であり、確かな経験/知識をもとにマネジメントを行っています。
■職場環境について
職場までの利便性バツグンです。(最寄駅:東京駅、京橋駅、宝町駅、銀座一丁目など)八重洲地下街まで徒歩圏内、近場にはコンビニ、カフェ等お店もあります。ちょっとした買い物をするのにも便利です。オフィスはワンフロアで役職かかわらず、フラットに意見交換ができる環境です。
■当社の成長性
中核事業は各地で高いニーズを受け、売上高は2022年9月期に230億円(実績)、23年9月期に306億円を見込み、25年9月期には500億円超を達成する計画を掲げています。
2019年10月に東証ジャスダック市場へ上場、東証スタンダード市場への移行を経て23年3月に東証プライム市場へ上場区分を変更し、時価総額は2,000億円を超え、さらに伸び続けています。
■当社について
当社は2013年の創業以来急成長を続ける医療・介護ベンチャー企業です。
社会課題解決型事業を展開し、全国各地で高いニーズを受けています。さらに地域医療再生に向けた新規事業を手掛けており、医療・介護で新たな潮流を生み出すことを目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成