具体的な業務内容
【大阪/転勤なし】財務〜億単位の資金調達〜◆残業20h程/年休110日/売上高100億超えで安定経営
〜週休二日制・19時には完全退社・残業平均20h以下でワークライフバランス充実/事業拡大を続ける不動産開発企業!〜
大手不動産会社のパートナー企業とし不動産販売・賃貸・仲介・管理など手掛けている当社。そんな当社の総務部にて【財務担当】としてご活躍頂ける方を募集致します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
「資金調達」
営業部門による億単位での用地仕入れに伴い、複数金融機関からの資金調達業務並びに金融機関の対応業務。
事業収支計画や用地の仕入情報等を営業部門と連携、作成し、金融機関対応をお願いします。
「社内打ち合わせ」
財務担当として、社長等の経営陣や営業部門の責任者との打ち合わせもございます。
※距離が近いため普段から社長とも話しをして、状況やビジョンを知る機会が多くなります。
「総務業務」
他に総務部として、土日の出勤時における来客対応や電話対応等の業務などもご担当をいただきます。
■募集背景:
事業拡大に伴う増員募集です。
大阪本社の他、東京・名古屋・京都・福岡といった大都市圏にも現在支社を構えております。各支店にも事務社員がおりますが、多くの事務業務を本社で捌いている状態です。大手不動産会社を始め、取引先も多く、5年・10年先を考え、今回の募集での増員をきっかけに総務部の体制を盤石にしていきたいと思っております。
■組織構成:
総務部では現在8名(20代〜50代)が在籍。
総務部の中でも財務/経理/物件確認等である程度役割分担を図っており、今回お任せする財務担当は2名。50代・30代の男性社員が活躍しております。
■魅力:
《残業平均月20h程度◎》
日祝出社の場合は完全定時退社!その他の曜日についても残業は遅くとも19時まで♪19時には自社ビルを閉めるため、それ以降の残業は決してありません。長期休暇も1週間程度あるので、ワークライフバランスも充実出来る環境です。
《業績好調!大手不動産会社のパートナー》
大手企業を多数取引先に有しており基盤は安定。連続で売上高100億円超えを続けるなど業績は好調です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成