• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 野村不動産パートナーズ株式会社の求人情報(【新宿/経験を活かしてCMへキャリアチェンジ!】コンストラクションマネージャー/住宅手当・家族手当有【dodaエージェントサービス 求人】)

    野村不動産パートナーズ株式会社

    【新宿/経験を活かしてCMへキャリアチェンジ!】コンストラクションマネージャー/住宅手当・家族手当有【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿/経験を活かしてCMへキャリアチェンジ!】コンストラクションマネージャー/住宅手当・家族手当有【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/20
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿/経験を活かしてCMへキャリアチェンジ!】コンストラクションマネージャー/住宅手当・家族手当有

    【建設・不動産技術職経験を活かしてキャリアチェンジ!/内勤6〜7割・月残業15~20h・年休120日・土日祝休/住宅手当など充実の福利厚生/野村不動産G】

    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■職務概要:
    PM事業本部が受託管理している物件のコンストラクション・マネジメント業務全般を担当いただきます。主に修繕計画工事の監理がメインです。

    【具体的には】
    ・計画修繕工事の立案及び工事監理
    ・工事の見積取得・起案・管理・完了確認・請求処理の一連業務
    ・大規模工事の入札業務
    ・工事定例会議・オーナー定例会議等の出席 など
    ※オフィスビルがメインで約70%、他に物流・商業施設、賃貸マンションの物件を担当いただきます。
    ※1人当たり15〜20物件程度の担当いただきます。
    ※内勤は6〜7割、通常期の外出は週1〜2回程度です。

    ■就業環境:
    ・月残業は15〜20時間(繁忙時期は20~35時間程度)
    ・年休120日/土日祝休
    ・弊社では各業務に専門部署を設けております。ワークライフバランスを整えながら、保守管理や修繕工事業務の観点からオーナー様のサポートをすることができ、ゼネコンからの転職者も数多く在籍しています。

    ■本ポジションの魅力:
    ・ビル管理会社としての40年以上の経験・実績をプロパティマネジメントに融合させることで、より質の高いサービスをオーナー様にご提供可能であること(PMを委託いただいた物件の半数以上のオーナー様は、BMを含めたPM・BM一括で契約)、当社では「野村不動産グループ」はもちろん、それ以外のオーナー様から数多くの物件をPM委託をいただいているため(グループ外のオーナー様の割合は約65%)、幅広い建物に携わることができます。

    ■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生:
    東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
    <直近実績>
    2024年3月期実績 1,065億円
    2023年3月期実績 1,039億円
    2022年3月期実績 975億円

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・不動産/建設業界で何かしらの技術職の経験がある方
      ※建築・設備(電気・空調・衛生)会社での工事現場代人/設計会社勤務/BMでの工事管理/コンストラクションマネージャーなど

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
      勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>

      総合職での勤務の為、将来的な転勤の可能性はあります。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:00 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      月の残業は15〜20時間程度(繁忙時期は20~35時間程度)

      給与

      <予定年収>
      400万円〜630万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):223,000円〜335,000円

      <月給>
      223,000円〜335,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験・年齢により給与は変動致します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回
      ■住宅手当
      ■家族手当
      ■退職金制度
      ■モデル年収:
      入社3年目 30才 年収550万円
      入社6年目 33才 年収630万円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇12日〜15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      原則土曜日、日曜日、祝日(ローテーション勤務により、月1回程度休日勤務あり、代休取得)
      年末年始、夏季、有給、慶弔

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:配偶者20,000円、子供1人につき8,000円
      住宅手当:上限:独身者5万7千円、既婚者5万円(支給要件有)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
      ※仕事をしながら幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。

      <その他補足>
      ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
      ■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
      ■財形貯蓄制度
      ■従業員持ち株会制度
      ■団体保険制度
      ■退職慰労金
      ■確定拠出年金制度
      ■資格取得支援制度
      ■社員旅行
      ■レクリエーション活動助成金制度
      ■スポーツ同好会助成金制度
      ■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産パートナーズ株式会社
      設立 1977年4月
      事業内容
      ■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】103,900百万円
      従業員数 5,383名
      本社所在地 〒1630562
      東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
      URL http://www.nomura-pt.co.jp/
    • 応募方法