具体的な業務内容
【新宿/建設技術職からPMへ!】プロパティマネジメント(住宅事業部)/8割内勤・土日祝休
【内勤8割・フルフレックス制度・土日祝休み・年休123日・月残業20h/住宅手当や家族手当、退職金制度など福利厚生充実/野村不動産G】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
当社が受諾管理している賃貸マンション等のプロパティマネジメント業務全般をご担当いただきます。
【具体的には】
・オーナー対応業務
・入居者募集業務
・原状回復工事(退去立会管理、工事見積精査、発注管理、工事完了確認)
・鍵管理(シリンダー在庫管理、発注、鍵交換の手配)
・建物管理業務 (原状回復工事・修繕工事手配、工事完了確認)
・その他、上記に付随する業務 など
<クライアント>
クライアントとなるオーナー様は9割が法人です。
<担当物件数>
1名当たり15~20件程度
<担当エリア>
一都三県からある程度エリアごとの担当制を敷いています。
■就業環境:
・内勤が業務が中心で8割程度です。
・フルフレックス制度
・月残業20h程度。退去が増える2〜5月は繁忙期となりますがそれでも30h程度です。
・緊急対応は年に数回あるかないか程度です、その場合も夜間の対応並びに緊急対応は野村住まいるセンターがすべて1次対応いたします。9割以上の問い合わせ対応がコールセンターで完結するため休日や夜間に対緊急応することはほとんどありません。
■組織構成:
全体で6名が在籍しております。
■キャリアパス:
住宅PMとして経験を積んだ後は非住宅のPMなど別ポジションにチャレンジすることも可能です。
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生:
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
す。
<直近実績>
2023年3月期実績 1039億円
2022年3月期実績 975億円
2021年3月期実績 966億円
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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