具体的な業務内容
【五反田】ECカスタマーサクセス ◆ECコンサルのスタートアップ企業/業界未経験歓迎/時短可
イーコマース(EC)販売事業/広告宣伝事業/物流ソリューション事業/コンサルティング事業の4事業を柱に運営している当社にて、ECカスタマーサクセススマネージャーとしてご活躍いただきます。
■業務概要:【変更の範囲:当社業務全般】
1) 新規顧客への提案作成:クライアントとの面談を通じてクライアントのニーズを把握し、それにこたえる提案資料の作成、説明、契約の締結
2) カスタマーサクセス:クライアントの商品の強みとマーケットをもとに、最適なオペレーションを計画実行し、中長期的なクライアントの成功をサポート。
3) 会議への出席と、議事録の作成:クライアントとの会議に出席し、サポートを行う。またクライアントとの円滑なコミュニケーションを行う。
4) その他、新規ビジネスの検討と、サポート:売上拡大のためのPR活動や、マーケティング活動などを含む
■当社について:
当社は、元楽天、Amazon出身のメンバー3名が創業したスタートアップ企業です。創業6年と少しですが、7年目に当社が関与する流通総額は8億を超える見込みとなり、急成長しています。今回は共にビジネスを成長、加速させられるメンバーを募集いたします。
関連経験を積みたい、Amazonや楽天でのビジネスについて興味を持っている方、共に新規事業を含む、ビジネス拡大の経験したい方はぜひ応募ください。元楽天、Amazon社員で構成される会社の中で、スピード感のあるビジネスを体感し、学び、共にビジネスを作り上げていくことができます。スタートアップでの経験や、インターンでの業務経験をしたい方にはピッタリの業務です。入社後は長期的にビジネスの主要な役割を担っていただくことも期待しております。
■このお仕事を経験すれば、以下のようなスキルが身につきます。
・交渉力
・高いコミュニケーション力
・戦略的思考力
・ロジカルシンキング
・定量思考
・PDCAを高速で回す力
・自分でゼロからビジネスを立ち上げる力
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成