具体的な業務内容
【東京】社内SE/ヘルプデスク◆美容クリニック業界最大手・残業10h以内・オフィスカジュアル
【残業10h以内/テレビCMなどでもよく見る「TCB(東京中央美容外科)」/グループ内のヘルプデスクをお任せ】
■業務内容:
オフィス、店舗からの問い合わせ対応などメインに行っていただきます。
具体的な業務内容は下記となります。
<詳細>
・オフィス、店舗からのPC、ネットワークに関する問合せ対応
・POSデータ修正
・納品在庫システムデータ修正
・PC、iphone、ipadキッティング
・各種アカウント、パスワード管理
・請求、支払対応業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働く環境:
・月平均残業時間、10時間以内
新しいアイディアや技術情報を学習・インプットする時間を社員に持ってもらいたいため、残業しない方針です。また残業発生時は1分単位で残業代の支給があります。
・女性活躍
社内の7割を女性が占めています。管理職を務める女性も多く、女性のキャリア形成を会社としても積極的に応援しています。
・ワークライフバランス
年間休日120日以上、土日祝休みかつ全社的に残業を良しとしない風潮でプライベートと両立可能です。また、社外のクライアントありきの仕事ではなく自社完結のため、スケジュール管理しやすいのも特徴です。
■当社について:
自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。
主要な取引先のTCB東京中央美容外科に対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。
グループは設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立し、 全国に100院以上を展開するグループへと成長。その成長力を支えるのは、
メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境