具体的な業務内容
【六本木】経理財務アシスタント◆服装自由・フルフレックス・在宅可◆著名事業家の資産管理会社
上場企業のオーナー社長を全面的にサポートするファミリーオフィスにて、一般的な経理業務と、財務担当者のアシスタントポジションを担っていただきます。
《業務内容》
■預金現金管理、振込業務、経費精算、会計ソフトでの仕分処理
■ポートフォリオ作成
■月次・年次決算、確定申告のサポート
■国内外の投資・運用管理(金融商品、不動産、PE投資等)の補佐
■秘匿性の高いPE投資、ソーシャルアクティビティ(社会貢献領域)等のための資金調達およびコスト管理の補佐
■金融機関との折衝、投資先とのコミュニケーションといった外部対応の補佐
■日々のキャッシュフロー管理や、会計士・税理士と連携した資産管理会社の財務経理業務の補佐
【変更の範囲:会社の定める業務】
扱う資産規模の大きさはもちろん、超富裕層ならではの案件に係る資産管理業務を通じ、一般tの経理や財務部門では経験のできない幅広い領域に携わることができ、深い金融知識が身に付きます。躍動感あふれる少数精鋭のスタートアップ環境で、ご自身の業務に社会的意義を感じながら成長していきたい方を歓迎します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成