具体的な業務内容
【松戸市/人事労務】クリニックの拡大フェーズ/裁量大◎/院長との二人三脚/マイカー通勤OK!
管理職経験不問/事務長ポジション/労務経験あればこれからしっかり育って頂ければOK/クリニック拡大フェーズ/幅広い裁量◎/院長との二人三脚/転居を伴う転勤なし/マイカー通勤OK
■業務概要:【変更の範囲:なし】
・当クリニックの事務長として、医療事務業務のとりまとめの他、従業員の勤怠・給与管理、労務業務等幅広く管理業務をお任せいたします。
■具体的には:
・従業員の勤怠管理、給与計算
・クリニックの備品管理、発注
・関連行政へ届け出、申請
・経理業務※外部の税理士の指示のもと、必要なデータを回収・取りまとめがメインです。
■入社後:
・現状院長が実業務を行っている為、入社後は院長より引継ぎながら業務を覚えて頂きます。まずは従業員の給与計算からお任せしたいと考えております。その後は勤怠管理などもお任せする予定です。
■組織構成:
・院長他、看護師5名(常勤3名、非常勤2名)、事務員8名(20〜40代 女性のみ 常勤6名、非常勤2名)、リハビリスタッフ2名で構成されております。
■魅力ポイント:
・有給も取得しやすく、仕事とプライベートを両立できる環境です。
・働く方や関わる外部の方とコミュニケーションを取っていただき、クリニックの運営を裏側から支えることができるポジションです。
・少数組織であるため、ご自身の考えを実行しやすい点も特徴です。
・当クリニックは地域医療に根差した診療を心がけており、長期的に働く中で、地域への社会貢献にもつながる職場でもあります。
・今後、クリニックの拠点を増やしていく方針です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成