具体的な業務内容
【埼玉/大宮】ゲスト案内スタッフ※未経験歓迎◎◆賞与実績3カ月/月火定休/東証スタンダード
<東証スタンダード上場ツカダ・グローバルホールディングの100%出資会社/勤務地は大宮アートグレイスウエディングシャトー>
全館スケジュール作成、搬入フォローなど、ゲストリレーション業務全般と
ゲストリレーションスタッフの責任者として、アルバイトスタッフの就労管理や新人育成をお願いします。
■業務内要:
<ロビースタッフ・主賓ケア>
[平日]
◎婚礼客、レストラン客、業者様などの誘導と案内
◎アルバイトスタッフの管理
[土日]
◎スタッフ仕切り…お客様のお出迎え係(ドア)、お手回り品のお預かり係(フロント)、会場内のポイントに立つ館内案内係、お客様の受付や親族紹介などの仕切り。
◎新郎新婦の主賓VIPのケア
※式場の受付が野外にあるため、外での業務がメインとなります。
■組織構成:
バンケットレストラン営業部ゲストリレーションには、社員1名、アルバイトスタッフ14名が在籍しております。
■入社後イメージ:
支配人やキャプテンと共に業務を遂行して頂きながら覚えていって頂きます。
■業務の特徴:
・部門を超えてのチームワークが必要な仕事のため、スタッフ間の関係性もよく、メリハリをもって仕事ができる環境です。
・お客様やプロデューサーを始めとした様々な部門のスタッフと関わるため、幅広い世代や立場の方と接する際のビジネスマナー、接客スキルの向上に繋がります。
■キャリアパスについて:
ツカダ・グローバルホールディンググループでは、当社を含めた6つの事業を、国内外に広がる14のグループ会社で運営しています。そのため店舗、新規事業開発などグループ会社にもキャリアの展開が可能です。
■当社の想い:
◎私たちは、感動を生み出すプロフェッショナルとして細部にまで行き届いたおもてなしと徹底的に考え抜いた戦略で人々が集い、幸せをともに分かち合う空間を創造し続けてきました。私たちの使命は「心に灼きつくシーン」を創ること。心に灼きつく。それは、記憶としてその人の生涯に残り続けること。シーン。それは、想いがカタチになった瞬間のこと。おもてなしと戦略を掛け合わせることでかけがえのない瞬間を創り出していくことが私たちの仕事です。
チーム/組織構成