具体的な業務内容
【大阪】【経理・総務アシスタント】自社グループの複数動物病院をご担当◆リモート可◆正社員
【WEB面接可/2019年4月シンガポールにて創業したAnimal Health Tech企業/人と動物が幸せに暮らせる世界を作る/市場規模約15兆円の成長産業】
■ポジション概要:
当社の動物病院事業として当社が経営・運営を行う動物病院における経理・総務アシスタント業務をご担当いただきます。
■業務内容:
経理関連業務などを中心に、幅広くご担当いただきます。
オフィスと動物病院を行き来しながら、組織が円滑に回るよう現場・経理・税理士・病院マネージャー等と連携をして業務を推進いただくポジションです。
■業務詳細:
【経理関連業務】
・売上管理業務のサポート
・月次決算対応(税理士・社内経理部門との連携対応)
・支払い処理
【総務/広報関連業務】
・在庫管理システムの日常メンテナンス、集計のサポート
販促SNSツール配信(LINEによる集客など)のサポート
・各病院のWEBページの簡易更新(更新方法はレクチャーの上実施)
・部署内の事務サポート
※当ポジションが上記を全て解決するわけではなく、社内外の専門家と連携を図りながら業務を推進いただきます。
※上記業務の中でも経理関連業務については実務をお願いする場面も発生するため、経理に関する経験知識を有している方はよりご活躍の機会がございます。
■働き方:
・大阪市内のオフィスでの業務のほか、動物病院への訪問(大阪近郊を中心とした西日本エリアを想定)が発生します。
・月に数回のリモートワークも可能であり、リアルとオンラインを融合しつつ柔軟に勤務いただくことが可能です。
■ポジション魅力:
・当社グループに参画したばかりの動物病院も多く、オペレーションが整いきっていない部分もあるため、オペレーション改善や整理がお好きな方/正確で丁寧な処理が得意な方は活躍の機会が多分にございます。
・ひとつの業務に留まらず、バックオフィス関連/広報業務など様々な業務を経験し、スキルとして得ていただくことが可能です。
・コンサル、金融、マーケティングなど、様々なバックグラウンドを有するメンバーと共に働くことが出来ます。
チーム/組織構成