具体的な業務内容
【港区】フィールドセールス(Web広告×PR)/年休125日前後/完全週休2日制/在宅勤務可
【設立約20年の広告運用ノウハウ多数/年間休日125日前後/書籍購入制度等自様々なサポート支援あり】
■業務概要:
当社のWeb広告事業の新規顧客営業に特化したセールスチームにて、Web広告とPRを掛け合わせたプロモーション企画を提案してもらいます。テレアポは一切なく、インバウンド100%でウェビナー経由等お客様から依頼を頂きます。
■業務内容:
新規顧客からの課題抽出〜プランニング及びクロージングまでをお任せします。
(1)クライアントの課題特定〜提案
・クライアントのビジネスモデル、社内体制の理解
・Webマーケティング課題の特定
・課題解決のための戦略立案(プランニング)
・お客様の事業成長にあわせた提案(Web広告×PRやLP改善提案など)
(2)案件受注後の対応
・案件スタートに伴う社内ディレクション
・増額提案(アップセル)に伴う対応
・契約後のクライアントへのアフターフォロー
■顧客について:
メインとなるのは、業界問わずBtoBビジネスを展開している企業様になります。平均300~500万の案件を中心に2000万クラスの案件に携わることもできるなど、業界や規模感にかかわらず様々な経験を積んでいただくことが可能です。
■評価制度:
当社では年度末に定量評価を中心に評価を行います。定めた目標にかかわる面談は月1回行われるため、定期的に自身の現在地を確認しながら業務に取り組んでいただける環境です。各職種ごとに設けられている条件を満たせば、
マネージャーやシニアマネージャー等年次に関係なく昇格可能な環境です。
■入社後の流れ:
約1ヶ月ほどは広告研修に関するe-learningを受けつつ、現場にてOJT形式で業務に慣れていただきます。
■組織構成:
1名のリーダー社員と4名のメンバー社員の計5名体制となっております。
■企業ビジョン:
・社内のナレッジを積極的に発信し、マーケティング業界でのリーダーシップを取っていく存在を目指します。
・2004年から続く教育機関を今後も発展させ、地方からも一流のWEBマーケティングを提供できる人材教育を進めます。
・クライアント様には価値の提供だけでなく、中長期的な事業の成長にコミットし、パートナーとしてともに成長していきます。
チーム/組織構成