具体的な業務内容
【京都】ECマーケティング〜下着プロモーション◆上場企業/年間休日125日/残業10h以下/転勤無
■職務内容:
・メール、LINE、アプリなどを活用したCRM施策の実施
・instagram、twitterなどを活用したプロモーションの実施
・施策結果の分析
・その他上記に関連する業務
■配属部署:
WEB事業部 CRM課(男性1名・女性4名※育休中の社員含む)
CRM課という名前ですが、お客様との継続的な関係を構築して「感動を高める」役割から、
SNSやメディアを通じて商品や企画情報を発信することでお客様に「感動を広げる」役割まで幅広く担っています。
また、すでに多くの顧客を抱えている自社サービスですので、自分のCRM施策の結果がすぐに実感できます。
目標達成のために必要なものはどんどん取り入れます。入社年数に関わらず意見・提案が可能です。
また、WEB事業部全体では本店サイト・各モール運営を行う部署と連携して業務を行います。
作業スペースも広く集中しやすい環境ですが、課内でのコミュニケーションもしっかり取れるのでメリハリを持ってお仕事が出来ます。
※女性向けの商材にはなりますが、直属の上司は男性となり会社全体でも多くの男性にご活躍いただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成