具体的な業務内容
【東京】社内SE(責任者)※企業の変革期に携わる/マネジメントにチャレンジ/在宅可/年休120日
※大手ゼネコン含む全国2,100社以上の企業と取引し、約4,000件以上のプロジェクトに参加/建設業の人手不足に伴う成長業界/システム導入・戦略立案などに携われる※
■業務概要:
業界No1を目指し成長し続ける当社にて、インフラ環境の企画構築・運用保守、業務効率化に向けたツールの導入等を行います。
システム導入・機能改修、導入後の運用・保守を中心に情報システム部のメンバーマネジメントもお任せする予定です。
■業務内容:
・要件定義、業務システム設計、開発ベンダーの管理
・ネットワーク環境の構築・運用
・業務効率化に向けたツールの選定・導入
・ハードウェアのキッティング
・メンバーマネジメント
【変更の範囲:当社業務】
■組織構成:
本部長1名、メンバー3名(30代前半〜後半)
※業務の割り振りはきまっておらず、幅広く担当をしております
※本部長は他部門の業務も兼任しており、マネジメント業務を巻き取っていただきます。
■業務のやりがい:
企業の成長にともない、今後新しいシステムの導入や経営に紐づけたシステム戦略など、裁量の大きい業務に携われる可能性があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境