具体的な業務内容
【リモート可】ビジネスプロデューサー /ブランドマーケティングに特化した博報堂G/直案件のみ
〜約100社のクライアント、また国内外の250ブランドを扱っています〜
「ライフスタイル領域」のブランドマーケティングに特化した、博報堂グループの新会社。 ファッション・アパレル・コスメやラグジュアリーブランドなど約100社、250ブランドに総合的なブランディングサービスを提供しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事内容:
クライアントから直接依頼される案件に対して統合的なプロデュース業務をマーケティング部門、PR部門、事業部門等へ提案して頂きます。
雑誌・TV・新聞・Web・イベント等のコミュニケーション領域だけでなく、
クライアントの商品やサービス企画・構築、ブランディングなども行う
総合的なサービスを提供しております。
そのため、マーケティングにおける戦略立案〜実行まで幅広く携わります。
■担当クライアント:
2〜4社程度 https://h-gravity.co.jp/work/
■取り扱い媒体:
全メディア対応できます。Google、Yahoo!、FACEBOOK、Instagram、Tiktok、Amazon、LINE及びTVや新聞・雑誌などマスメディア全域
■組織について:
20代〜30代の方々が多く、ほとんどがが中途入社です。フラットで距離感が近く社内は活気に溢れています。
1チーム5〜7名(部長30代後半/チーフ30代前半〜/メンバ20代後半-30代が中心。
■働き方について:
裁量労働制でご自身の顧客・案件の状況に合わせて、出社時間や退社時間、場所を決める自由度の高い働き方です。
リモートワーク週2〜3日程度実施。
■同社の魅力:
誰もが知っているようなブランドや注目度の高い案件に自らが中心となり上流から戦略立案に携わっていただけます。
他にも
・広告を中心としたコミュニケーションで、タイアップした商品の評価がダイレクトに返ってくる点に面白みがあります。
・クライアントの課題を解決するコミュニケーション領域だけではく、商品や事業まで提案が及ぶこともあり幅広く責任のある仕事に携われます
■従事すべき業務の変更の範囲
ご本人の適性、能力、希望、および組織変更・編制や業務都合により 会社の定める業務へ変更の可能性があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成