具体的な業務内容
UNTITLEDなどセールスプロモーション◆業界未経験OK◆正社員・残業月8h程・土日祝休み◆北青山
【東証プライム上場/アパレル大手「ワールド」グループ/主力ブランド「UNTITLED」等を展開/育休後復帰率95%/残業月8h月程見込み】
■ポジション概要:
◇「UNTITLED(アンタイトル)」は百貨店販路を中心に正統派キャリアブランドとして30年近い歴史のあるブランドです。歴史もありながら、時代に合った変化に対応していくコンテンポラリーなブランドでもあり、柔軟で変化に富んだ商品開発を行っています。
◇ECでの販売規模も年々拡大しており、リアル・デジタルをシームレスにつなぐ戦略と販売促進が重要になっています。
◇その中で、リアル・デジタル双方の販売促進業務をお任せするSP(セールスプロモーション)職メンバーを募集します。
◇「UNTITLED」に限らずフィールズインターナショナルの保有する「GALLEST」や「cloenc」といった新規ブランドのSP業務にも携わっていただくことも想定しており、社内外の幅広い人と接する機会が多く、成長を望める環境です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
◇月次・週次の強化商品やターゲットを踏まえて、プロモーション施策の組み立て
◇シーズンビジュアルや店頭販促物を制作のための、撮影立ち合い・進行管理
◇ブランド長・MD・販売推進・ECMDと連携し、年間のセールスプロモーション企画・プレスプロモーション企画を検討し、年間スケジュールを作成
◇販促活動に適した店頭販促物やECバナーやLP・店頭アプリケーションのプロトタイプの制作、セール用のアプリケーション制作、もしくは外部に依頼。
◇制作にあたり、社内外スタッフ等と連携し、作成イメージ・スケジュール・コスト等の管理・進行を担う。
◇年次・月次・週次の販売促進活動において、売上・集客・認知を指標として、定性・定量の両面から検証を行う。
◇必要に応じ店頭支援、ファミリーセールなどで販売業務を行う。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成