具体的な業務内容
【川崎/未経験歓迎】設備導入の調整担当 ※キユーピー100%子会社/残業月15時間未満
【事務・営業出身の方も活躍中★働き方充実/残業時間15h未満/年間休日121日/土日祝休み】
■業務内容:
自社で製作した食品設備をメインに、グループ企業の工場への設備導入に関わる調整対応を担当頂きます。
■業務詳細:
・グループ企業の生産技術部門や生産管理部門等とのやり取り
・社内の設計部と製造部と連携し、顧客の希望に合わせた製品を検討
・顧客先へ設備導入/立ち合い/アフターサービス
・納期管理/受発注対応
・伝票整理、請求書発行等の書類作成
※出張頻度:0〜2回/月 期間:基本的には1〜3日程度
【変更の範囲:会社の定める業務】
■教育環境/キャリアステップ:
入社後は受注表や伝票などの作成から担当頂き、社内の動きを把握してもらいます。その後先輩社員の設備導入に同行し、導入工程や製品についての知識を徐々に覚えていってもらいます。
■組織構成:
配属先は男性6名、女性1名の計7名(20代前半〜50代)で構成されております。(未経験入社の方も活躍しています)
■評価制度:
ノルマはございせん。自身のなりたい姿・目標を定量的に設定し、半期で振り返り面談を行い評価を致します。
■同社の特徴・魅力:
〇事業安定性
親会社キユーピーへの、製品納入は毎年安定的に受注している状況です。また、1つの工場ラインを一式受注することもあり、その他グループ企業や外部企業からも継続的な受注を重ねています。
〇恵まれた就業環境/徹底した労務管理
週休2日で夏休みと年末年始には各5日間ずつの長期休暇がございます。また、稀に休日対応もございますが、必ず振替休日の取得が義務づけられています。各種手当も手厚く、福利厚生も充実しております。キユーピーグループであるため、労務管理は徹底されており、働きやすい環境となっております。
〇芝製作所とは
1947年創業、食品工場の製造工程で使用される各種機械を設計・製作しております。約70年以上の技術力と豊富な実績が評価され、1992年よりキユーピー(株)の子会社となり、キユーピーグループ各社をはじめ、食品工場で使用される各種自動機/検査装置等の設計・製作を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成