具体的な業務内容
【東京】通販サイトのカスタマーサポート企画(運用〜改善)土日祝休み・週2在宅可/残業15h程度
中途定着率95%/フジ・メディア・ホールディングスグループ/残業15H程度/リモート可/フルフレックス福利厚生充実で働きやすい環境】
総合通販サイト「dinos」を運営する当社の顧客対応において、チャットボット、有人チャット、FAQ、音声認識などのツールを用いた業務効率化・CS向上を目指す業務をお任せします。
※電話やチャット対応は専任スタッフがおりますので、直接顧客対応いただくことはありません。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・web接客チームのリソースを活用したLTV向上につながる施策の検討、実施
・有人チャット対応の運用・改善
・チャットボットを使ったWeb接客の検討
・顧客導線に合わせたECサイトの改善提案
・導入プロダクトのログや分析結果の集約
■ポジションの魅力
・管理職含め3名と少数精鋭で、柔軟さや風通しの良さが自慢のチームです。入社年次に関わらず裁量をもって業務に臨んでいただけます。
・当社のDX化はまだまだ発展途上ですので、売り上げや顧客満足度の向上、コストカットなどご自分のアイディアで大きな成果を作り出せるやりがいを実感できるお仕事です。
■組織構成
・3名(部長1名+課長1名+メンバー1名)
■当社の魅力:
・家具や収納、食品やファッションまで幅広く商材を扱う総合通販事業を展開する同社。フジメディアHDグループであり、TV・EC・カタログなど様々な販売チャネルを持つことが強みであり、キー局通販の中ではトップの売上を誇っております。個のチカラが最大限に活きる環境が提供できるよう研修制度や福利厚生も充実しており、カフェテリア制度やフレックス、入社後10年ごとに特別休暇の取得が可能な制度など働きやすい環境が整っております。
・所定労働時間が7Hかつ平均残業時間も20Hと仕事とプライベートのメリハリが付けやすい環境であり、部署全体の雰囲気も落ち着いており長期就業が可能な環境となっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成