具体的な業務内容
【外苑前/未経験歓迎】弁当デリバリーECサイトのカスタマーサポート◆転勤無・残業20Hで働きやすさ◎
〜未経験歓迎/残業時間20H以下の働きやすい環境/充実した福利厚生〜
■募集概要
お弁当デリバリーECサイト「お弁当デリ」に携わるポジションの募集です。詳細は「https://obentodeli.jp/」をご覧ください。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
・ECサイトでの受注対応および電話注文の対応
・各ステークホルダー(注文者、弁当製造会社、配送会社)との調整および交渉
■入社後の流れ
会社のビジネスモデルや沿革、他部署について等当社全体に関する内容について、座学や店舗見学を通じて学んでいただいた後、OJT制度にて上司についていただきながらキャッチアップいただきます。分からない事については、すぐに聞ける環境が整っているため、未経験の方でもご安心ください。
■求める人物について
当社は成長フェーズであり、お客様とのコミュニケーションや、日々の業務を通して、出来る事の幅を広げていきたい、成長意欲のある方を募集しております。
■事業について
弊社は3つの事業を柱に前年比1.5倍以上で急成長中です。
・屋台DELi
∟日本で唯一のオフィス街に特化したテイクアウト専門のフードコートです。
・社食DELI
オフィスの空きスペースを利用して出張型のお弁当専門の社員食堂です。
・お弁当デリ
∟ロケ・仕出し・会議などあらゆるシーンでご利用いただける法人・団体向けの配達弁当デリバリーサイトです。
弊社サービスは全て、販路獲得・拡大をしたい飲食企業とエンドユーザーを繋げる場を提供することを目的としております。屋台DELiや社食DELIはリアルな場として、お弁当デリはECサイトという形でそれぞれをつなぐ役割を担っております。「お弁当で働く人を笑顔に」飲食業界を盛り上げ、オフィスで働く方々にも喜んでもらうことを目標に日々拡大中です。
■実績について
・累計販売食数8000万食以上
・1日あたり3万食の販売(2024年現在)
・パートナー企業数は400社以上(飲食企業)
・500社以上のサービス導入実績(社食DELI)
・売上高はコロナ禍以前の約1.5倍
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成