具体的な業務内容
【神奈川/藤沢市】執行役員兼マーケティングマネージャー◇Amazon運用サポートツールを展開
◇◆Amazon売上拡大支援ツール「Picaro.ai」/元大手EC企業の社員が立ち上げ/拡大し続けているEC業界に貢献/年休120日/リモート相談可/大手メーカーとも取引あり◆◇
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)セミナーやウェビナーの企画/運営
・市場の調査と分析
・イベントの取りまとめ
・プラットフォームの選定と技術サポートの手配
・参加者数、エンゲージメント率、フィードバックの収集と分析
・次回イベントの改善策導入
(2)デジタルマーケティング
・企業全体のデジタルマーケティング戦略の策定
・SEO/SEMキャンペーンの管理
・コンテンツ作成と配信
・キャンペーンの最適化と改良
(3)オフラインマーケティング
・広告の企画、実施
・オフラインイベントの企画、運営
・戦略立案
(4)メールマーケティング
・企画とターゲット設定
・メールの作成と配信
・分析と改善策の導入
(5)SNSマーケティング
・戦略策定
・定期的な投稿スケジュールの管理とコンテンツの企画、制作
・広告キャンペーンの実施
(6)プロジェクト管理
・マーケティングプロジェクトの計画、スケジュール作成、リソースの割り当て
・プロジェクトの進捗状況をモニタリング
・タイムラインや予算に対する調整
・プロジェクトリスクの特定と管理
(7)メンバーの採用やディベロップメント
・採用計画の策定と実施
・トレーニングプログラムの開発と実施
・パフォーマンス評価とフィードバックの提供
(8)外注先マネジメント
・外部パートナーやベンダーの選定
・ベンダーとの契約交渉、契約内容の確認と管理
・外注先の作業品質や納期の管理
■働き方:
◎年間休日120日
◎リモート相談可
■アマゾン売上拡大支援ツール「Picaro.ai」について:
Picaro.aiは、株式会社Picaro.AIが提供する無料ツールで、アマゾンセラー向けダッシュボードとして、アカウントや広告パフォーマンス、商品ページの自動分析とモニタリングを行います。
売上拡大や運用効率改善をサポートし、FBA在庫リカバリーなどの他のSaaSサービスも提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例