具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス◆スマートロックサービスで急成長/累計資金調達約170億円
◇安全で便利で気持ちのよい「働き方」を実現/ハード×ソフトであらゆるものを繋げるデジタルコネクトプラットフォーム事業
■概要:
エンタープライズ案件を対象とし、受注した案件に対する導入・および稼働後のカスタマーサクセス活動を担っていただきます。
顧客満足度向上を主としつつも、アップセルや事例化などセールス/マーケティングへの貢献性を持ち、売上・入金の管理責任を持つポジションです。
■業務内容:
・ワークスペースの価値向上を実現するプロジェクトの計画、設計、実行
・働き方の変化により生まれた新しい顧客体験全体の構築と改善
・新たに生まれたビジネスモデルの設計と実現
・マーケットニーズの収集とプロダクトへのフィードバック
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属組織:
マネージャー含め、20代〜30代の約20名のメンバーが所属するチームです。
IT系、オフィスデザイン、建築・不動産などの多種多様な業界出身者が在籍しています。
今回はその中でも、将来的にマネジメントを担うことを目指す方を特に募集しております。
■業務上のステークホルダー:
社内:営業・カスタマーサクセス・マーケティング/広報・開発・コーポレート
社外:大手のデベロッパー、ゼネコン、セキュリティ、オフィスデザインなど「働く」に関連するあらゆるステークホルダー
◇プロジェクト例:
<オフィスのアップデート>
大小様々なオフィスに、フリーアドレス/ABWを気持ちよく実現するための、オフィスDXソリューションをワンストップで導入
<ビルのアップデート>
築10年以上にビルを、たった3ヶ月で、エレベーター・電気錠・会議室・個室ブースが全て顔パスにビルの付加価値向上でビルオーナーにとっての事業優位性向上も実現
<コワーキングスペースのアップデート>
会員登録から予約利用、決済、カギ、全てをワンストップに管理し、運営を省力化無人運営や、スタッフの会員対応時間を確保したホスピタリティ向上に貢献
チーム/組織構成