具体的な業務内容
【岡山】在庫管理◆江崎グリコ100%出資/冷凍食品卸業界トップクラス
■業務内容:
・アイスクリーム・冷凍食品の発注や仕入れ(仕入れ量調整)
・各拠点/在庫管理センター等との調整、欠品の有無確認
※取扱商品は2,000点以上、20以上の各拠点の調整をお任せします。
【変更の範囲:会社の規定に基づく】
■具体的な業務イメージ:
・入社後はまず受発注業務を当社のやり方で学んでいただきます。
※入社後はOJTにて周りのフォローもありつつ、入社後の習熟度に合わせて業務をアサイン。育成フォローをさせていただきます。
・取扱商品の欠品や在庫過多にならないよう、仕入れの流れ全体を俯瞰しながら調整を行います。
・PC上に表示されている各拠点の在庫状況を見ながら需給コントロールを行い、時には仕入先メーカーや営業担当等、社内外とコミュニケーションをとります。
■組織状況:
・7名:ベテラン社員も複数在籍しております。
■企業魅力:
・江崎グリコの100%出資会社のため毎年安定的な収益をあげています。年間約200億以上を売り上げる安定企業です。
・社歴や年齢に関係なく、頑張った方には適切な評価を行う環境があるため、努力次第でステップアップが可能です。
・各種メーカーのアイスクリーム・冷凍食品を取り扱っています。1985年に誕生して以来、自動販売機のみで買えるオリジナルアイスとしてたくさんの方に愛され続けてきた「セブンティーンアイス」の管理台数は、日本一を誇ります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成