具体的な業務内容
【埼玉】マーケット品質エンジニア◆グローバル自動車部品メーカー
【先進的自動車技術をリードするグローバルプレーヤーのフォルシアグループ/世界15ヶ国41拠点/フォルシア製品搭載自動車は世界で1億台超】
■業務要約【変更の範囲:会社の定める業務】
自動車メーカーの顧客窓口として、市場不具合品の解析・報告書の作成、顧客報告を担当します。
■業務内容・責任
・市場不具合品の解析・顧客報告
・自社製品起因の不具合である場合、製造・設計部門と連携した対策立案
・不具合解析には、FTA等品質ツールを用いて解析をリードする
・顧客評価を分析し、市場不具合状況のモニタリングと適宜必要なアクション策定・実施
・顧客満足度の向上
■報告先:顧客体験、マーケット品質マネージャー
■働く環境
・ 平均残業時間:24.7時間
・ 女性育休取得率:100%、男性育休取得率:40%(男性社員でも1か月以上育休を取得している社員もいます)
・ フレックス制度有
・ 在宅勤務制度(原則月8日まで在宅勤務可能)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等