具体的な業務内容
【錦糸町】経理スタッフ★創業90年の老舗成長企業/服装自由/年休125日・土日祝休
〜経理知識を活かせる/おしゃれなオフィス/服装自由/年間休日125日/ワークライフバランス◎/グループ会社含め売上高も50億円超〜
■業務内容 変更の範囲:会社の定める業務
・伝票起票、チェック
・各種証票の整理
・入出金管理
・ネットバンキングの管理
・社内経費精算
・小口現金管理
・月次〜年次決算の補助業務
・顧問税理士との連携
・その他付随する業務
日常の経理業務や決算の補助業務を行っていただきます。
メンバー3名と一緒に協力し合い対応していただきます!
■職場環境:
スカイツリーの見える駅近のおしゃれなオフィスです。不動産業界でありながら、年間休日125日、完全週休二日制(土日祝)とお休みも多く、プライベートと仕事を両立できる環境です。
退職金制度やエニタイムフィットネス会員など福利厚生も充実しております。
■当社について:
当社は1935年に不動産賃貸部門として設立しました。2009年から順次、不動産管理事業から始まり、戸建開発事業・ビルマンション開発事業と業容を拡大し、グループ会社含め売上高も50億円を超えるまでに成長しました。
5年後の上場を目指し、老舗でありながら現在も成長を続けている企業です。
チーム/組織構成