具体的な業務内容
【横須賀】人事(労務メイン)◆年休132日以上◆残業10H◆売上227億円◆ホワイト企業アワード受賞
〜社労士事務所経験者も歓迎!労務の知見を活かしながら採用にも挑戦したい方へ!横須賀で高い知名度を誇るホワイト企業◎分譲住宅業界において直近3年間での成長率日本1〜
■業務概要:
給与・労務、採用業務をお任せします。労務がメインですが、採用業務も幅広く挑戦したい方大歓迎!
成長率日本1の当社にて、成長を労務ポジションから支えていただける方を募集します!
今までのご経験を生かし、裁量をもって働くことができます。定時内で業務が完了するよう、日々効率化よく業務をおこなっています!
【変更の範囲:会社の定める業務】
具体的には・・・
・勤怠管理、給与計算(社労士にアウトソースしております)
・入退社、各種保険手続き
・就業規則、36協定等規程
・障害者雇用
・労働保険
・新卒採用(ダイレクトリクルーティング)
・中途採用(人材紹介)等
■組織構成・研修制度
現在2名で運営をしております。社労士へのアウトソースや効率化を進めている為、残業も10H程度に抑えられています。
今回は今後の企業規模拡大を見据えた増員募集です。入社後は既存メンバーがしっかりと業務を教えますのでご安心ください!
■働きやすい環境
・平均残業時間10H程度!19時30分には完全退勤です
・地元密着企業!転勤なし
・月2回の週休3日制度導入
■同社について:
株式会社建新は、不動産・建築・住まいに関わる住空間サービスを提供しております。元々横須賀では高い認知度があり、土地の購入、設計、土木工事、建築、分譲を一貫して行い、年間500棟の現場を手掛け、業績を拡大してきました。
上場企業のグループ会社となり、2023年1000億円の実現に向けて積極的に採用をしています。スピードと事業判断が早く、良いところはすぐに吸収するところが弊社の強みです。日々神奈川一を目指し、チャレンジを続けることで、地域貢献の輪を広げております。ホワイト企業の認定を取得、ワークライフバランス実現と働きやすい環境が魅力です。協調性と柔軟性に自信のある方、共に挑戦し、ワンチームで成長をしていきませんか。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成