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    • 三幸オフィスマネジメント株式会社の求人情報(【大阪】不動産仲介営業/残業月平均10H以内/土日休み/業界トップクラスの三幸エステートG【dodaエージェントサービス 求人】)

    三幸オフィスマネジメント株式会社

    【大阪】不動産仲介営業/残業月平均10H以内/土日休み/業界トップクラスの三幸エステートG【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】不動産仲介営業/残業月平均10H以内/土日休み/業界トップクラスの三幸エステートG【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/08/08
    • 掲載終了予定日:2024/11/06
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】不動産仲介営業/残業月平均10H以内/土日休み/業界トップクラスの三幸エステートG

    ■業務内容:
    事業用不動産の売買に関するサービスを提供している同社にて、不動産仲介営業をお任せします。
    ■業務詳細:
    ・近畿圏の宅建業者売主の物件受注
    ・近畿圏以外の売主(ビルオーナーなど)の紹介活動
    ・三幸エステート顧客からの売買相談対応(物件受注/紹介活動)
    【対象不動産】一棟のオフィスビル/一棟の事務所ビル/一棟のマンション/商業施設/ホテル/倉庫/開発用地など
    ※東京本社との連携により近畿圏以外の売主の物件など幅広く扱っています。
    ■組織構成:
    大阪支店は現在3名が所属しています。
    ■働く環境:
    残業時間は月10時間以内と安定しており、ワークライフバランスを意識した働き方も可能です。有給取得も前日申請で対応可能となっており、フレキシブルな環境で働くことが可能です。
    ■当社の特徴:
    当社はオフィスの賃貸仲介業界でトップクラスの三幸エステートグループです。三幸エステートグループの豊富なデータとネットワークを活かしたノウハウを強みに、不動産売買仲介サービスを展開しています。
    ■当社の事業:
    ・不動産売買仲介サービス…豊富なオフィス関連情報と企業間ネットワークをフルに活用し、事業用不動産の売買に関するあらゆるサービスを提供しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・不動産売買仲介の営業経験
      ・宅地建物取引士

      ■歓迎条件:
      ・不動産鑑定士
      ・一級建築士

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪支店
      住所:大阪府大阪市中央区備後町4-1-3 御堂筋三井ビルディング7F
      勤務地最寄駅:Osaka Metro御堂筋線/本町駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <勤務地補足>
      ※駅徒歩2分

      <転勤>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      事業場外みなし労働時間制
      みなし労働時間/日:7時間30分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:45〜17:15

      <その他就業時間補足>
      ■土曜出勤の際は9:00〜15:00勤務■上記は就業時間の一例です■残業時間月10時間以内

      給与

      <予定年収>
      700万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜400,000円
      その他固定手当/月:10,000円〜20,000円

      <月給>
      280,000円〜420,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は経験に応じて変動可能性あり
      ■賞与:150万円×2回(2年間保証)※業績や評価に応じて変動
      ■資格手当:宅地建物取引士・ビル経営管理士1万 不動産鑑定士・一級建築士3万

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数115日

      土曜(第1土曜は出社)、夏期休暇(5日※6〜9月の間に任意で取得)、年末年始(7日)、有給休暇(入社3ヶ月目より付与※入社月により日数が異なります)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月5万円まで(規定による)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修・OJT
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■禁煙・分煙(本社)
      ■育休・産休制度(取得実績あり)
      ■保養所
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      昇給:基本給の見直しを行うことがあります。

      <試用期間>
      6ヶ月
      期間中に待遇の変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三幸オフィスマネジメント株式会社
      設立 2011年12月
      事業内容
      ■事業内容:不動産売買仲介、コンサルティング等の営業
      資本金 100百万円
      従業員数 36名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル
      URL http://sanko-om.co.jp/
    • 応募方法