• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • グローウィン・パートナーズ株式会社の求人情報(【会計士歓迎】上場企業の経理(BPO)・業務改善コンサルティング※客先常駐なし【dodaエージェントサービス 求人】)

    グローウィン・パートナーズ株式会社

    【会計士歓迎】上場企業の経理(BPO)・業務改善コンサルティング※客先常駐なし【dodaエージェントサービス 求人】

    【会計士歓迎】上場企業の経理(BPO)・業務改善コンサルティング※客先常駐なし【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/08/08
    • 掲載終了予定日:2024/11/06
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【会計士歓迎】上場企業の経理(BPO)・業務改善コンサルティング※客先常駐なし

    【経理/上場企業のBPO/コンサルタントとして活躍可/裁量大/フレックス/リモート可/時短勤務可】

    ■業務詳細:
    ◇上場企業の経理業務のアウトソーシング
    経理業務や決算業務、連結精算表や開示書類等の資料作成など、幅広いサービスを提供いたします。
    クライアントごとに3〜15名程度のチームを組みサービスを提供します。
    様々な上場企業の経理に携わることができるため、経験や知識の幅を広げることが可能です。
    ※スキルアップのペースやご経験によっては早期にプロジェクトのリーダーとして、お客様との調整やメンバーのマネジメントなど、より踏み込んだ業務にステップアップも目指せます。

    ◇アウトソーシング業務だけでなくコンサルティング要素も多数!
    当社のアウトソーシングはただ業務を請け負うだけでなく、当社側で業務改善を行いながらアウトソーシング業務を行います。通常のアウトソーシングより業務の幅が広く、アウトソーシング経験者の方もキャリアアップを実現することが可能です。

    ■働く環境:
    当社のアウトソーシングはお客様先に常駐することなく、当社オフィスまたは在宅にて勤務することが可能です。時期により(決算期等)出社の頻度が高くなる場合がございますが、出社頻度は1〜2日の方が多い状況です。
    在宅勤務制度及びフレックスタイム制を活用し、子育て中の方などワークライフバランスを保ちたい方も、フルタイムでご活躍いただける環境です。

    ■企業風土:
    大手コンサルティングファームの出身者や、金融機関、事業会社のCFO・財務経理経験者、人事戦略コンサルタント、そして会計士等、 多様なバックグラウンドを持つスタッフが、それぞれの専門家としてチームをつくり、クライアントの経営課題に挑みます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれか必須
      ・公認会計士の資格所持者
      ・コンサルティング経験者
      ・PMOの経験者

      ■歓迎条件:
      ・チームマネジメントや組織マネジメントの経験をお持ちの方

      ※時短勤務希望の方でも歓迎です!子育て中の方もご家族との時間も大切にしながら、働くことができます。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区紀尾井町1-3
      勤務地最寄駅:銀座線・半蔵門線/赤坂見附駅・永田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      最寄駅:東京メトロ 永田町駅 直結、銀座線・丸の内線・有楽町線・南北線 赤坂見附駅 徒歩1分

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜16:00
      休憩時間:60分(11:45〜12:45)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      フレックス制度あり・在宅勤務可能です。働き方改革を推奨しており、残業時間の削減に努めております。

      給与

      <予定年収>
      500万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):253,100円〜607,500円
      固定残業手当/月:59,400円〜142,500円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      312,500円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回
       ※その他会社の業績に応じて決算賞与が支給されることがあります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、年次有給休暇、夏期休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休職、介護休暇、介護休業

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月3万円まで
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      プロの経営参謀を目指すコンサルタントとして成長するために、職位に応じて以下の研修制度を設けています。
      コンサルティングメソッド/プロジェクトマネジメント/コーポレートファイナンス 等

      <その他補足>
      ・確定給付型企業年金(選択制退職金制度)
      ・健康保険組合の保養所施設
      ・結婚・出産祝金
      ・短時間勤務制度
      ・在宅勤務制度
      ・公認会計士・税理士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担いたします
      ・タナベコンサルティンググループ持株会
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      グローウィン・パートナーズ株式会社
      設立 2005年8月
      事業内容
      ■フィナンシャル・アドバイザリー・サービス
      ■バックオフィス業務コンサルティング
      ■人事制度改革・人事コンサルティング
      ■ベンチャー企業投資
      資本金 132百万円
      従業員数 90名
      本社所在地 〒1020094
      東京都千代田区紀尾井町1-3
      URL http://www.growin.jp/
    • 応募方法