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    【東京】総務/会議体運営・ファリシティ管理など《上場G/SDGsに貢献/資源リサイクル業界トップ級》【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】総務/会議体運営・ファリシティ管理など《上場G/SDGsに貢献/資源リサイクル業界トップ級》【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/10/03
    • 掲載終了予定日:2024/11/06
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】総務/会議体運営・ファリシティ管理など《上場G/SDGsに貢献/資源リサイクル業界トップ級》

    【環境保全事業を展開し、SDGsに貢献/資源リサイクル業界トップクラス/東証プライムのTREグループの総合環境企業/月平均残業20時間以内】
    ■業務概要:
    総務課では、企業の基盤となる本社業務を担当し、組織の円滑な運営を支える役割を果たしています。幅広い業務に携わりながら、社内の環境整備や効率化を推進し、社員一人ひとりが働きやすい環境づくりに貢献していただきます。
    当社の総務部門において次世代を担っていただける方を募集いたします。

    ■業務詳細:
    ・株主総会(当社、親会社・子会社)・各種会議体、会社行事の企画・運営
    ・各種保険契約・更新・請求対応
    ・車両管理(リース・購入・メンテナンス)
    ・ファリシティマネジメント(本社ビル維持管理、レイアウト変更、環境改善、移転対応等)
    ・規程管理
    ・経費精算システム(楽楽精算)のアカウント、フローの管理
    ・ユニフォームの手配対応
    ・社用スマートフォン管理、更新(300台)
    ・社内備品管理等、オフィス管理
    ・株式実務
    ・その他総務業務全般

    ■組織構成:
    50代課長(男)・40代主任(女)・40代スタッフ・派遣の4名で構成されております。
    ご入社頂いた方には課長及びスタッフ業務を徐々にお任せしていきます。

    ■キャリアパス:
    入社後の教育はOJT中心ですが、外部研修の受講などフォローアップ体制もあります。

    ■就業環境:
    月平均残業10〜20時間程度、年間休日124日とワークライフバランスが整えやすい環境で就業いただけます。

    ■当社の魅力:
    当社は石油などの資源が乏しい日本社会を持続可能な姿にすべく廃棄物を資源として再生・再利用する循環型社会の実現を目指しています。世界が温室効果ガスの排出量ゼロを目指し脱炭素社会に向かう中、日本でも資源循環の重要性が高まっており、使用済み製品の回収・処理・再資源化を行う産業は今後も日本社会で必要とされ続ける重要なインフラです。
    2021年10月1日に株式会社タケエイと共同持株会社である「TREホールディングス株式会社」(プライム上場)を設立しており、着実に事業拡大を続けております。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・総務業務のご経験をお持ちの方

      ■歓迎要件:
      ・リサイクルに関して興味関心の強い方
      ・ファシリティマネジメントのご経験をお持ちの方
      ・株主総会関連のご経験をお持ちの方(招集通知、議事録作成など)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都墨田区緑1-4-19
      勤務地最寄駅:都営大江戸線/両国駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし
      当面の転勤はありません。ただし、総合職採用のため将来的な転勤が発生する可能性がございます

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均10〜20時間程度※繁閑はあまりございません

      給与

      <予定年収>
      450万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜280,000円

      <月給>
      230,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与改定:年1回(7月)
      ■賞与:年2回(6・12月)
      ※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      夏季休暇、年末年始、有給休暇10日(3ヶ月目〜)、介護休暇、慶弔休暇、特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      住宅手当:転勤の場合は借上社宅制度あり
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:企業型確定拠出型年金

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT
      業務上必要となる資格取得費用は全額会社補助

      <その他補足>
      ■誕生日祝金支給
      ■積立有給休暇制度
      ■永年勤続表彰(勤続10年、20年、30年 特別休暇&特別祝金)
      ■インフルエンザ予防接種代金会社負担(本人全額、扶養家族に補助
      あり)
      ■人間ドック補助(35歳以上)
      ■従業員持株会制度
      ■資格取得支援制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      待遇に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      リバー株式会社
      設立 1935年02月
      事業内容
      ■事業概要:
      ・廃棄物処理
      安心・スムーズな廃棄物処理。厳格な選別と適切なプロセスで、安心・適正な処理を迅速に実施します。
      ・コンサルティング
      廃棄物の知見と多様なステークホルダーとの連携で、法人・自治体のリサイクル、廃棄物対策を支援します。
      (1)法人向けコンサルティング
      (2)自治体向けコンサルティング
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】34,211百万円 【経常利益】1,949百万円
      従業員数 700名
      本社所在地 〒1300021
      東京都墨田区緑1-4-19
      URL https://www.re-ver.co.jp/
    • 応募方法