具体的な業務内容
【内幸町】総務人事※管理職の道開ける/創業50周年・ニッチトップ企業で安定性抜群/残業15〜20h程
【1966年の創業の安定ニッチトップメーカー/離職率も低い働きやすい環境/需要がなくならない製造装置のおける部品(ベローズ)を作成】
■業務内容:
金属製真空ベローズ(伸縮管)やシンクバルブを製造し、ディスプレイ業界や医療機器業界などへ販売している同社にて、給与社保担当として業務をご担当いただきます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
<総務>
・営繕業務
・資材発注
・社内イベント運営
・経営会議運営
・規定類の管理
<人事>
・給与関係処理業務
・勤怠管理業務
・社会保険各種手続き業務
・ハロワーク申請業務
・労働基準監督署申請業務
・電話及びメールでの顧客対応、その他管理部門に係る業務
※状況に応じて採用業務にも携わって頂きたいと考えています。
■就業環境:
残業は15〜20時間程度となっております。
お休みも原則土日祝日で働きやすい環境を整えております。
※業務に慣れてきましたら週に1回の在宅勤務も可能です。
■組織構成:
現在、人事総務部は4名の組織となっており、役割分担をしながら業務を行っています。
■キャリアステップ:
入社後はメンバーとして、ご活躍いただければと考えていますが、希望があれば、段階を経て人事総務グループのリーダーになる道も開けてくるポジションです。
■同社について:
当社は1966年、東京・銀座で創業しました。初期には、空調用伸縮継手の他、鉄道用、原子力関係のベローズなどの製作を主業としてきましたが、その後、加速器の部品の製作を契機として、高真空技術分野に進出しています。今日では、半導体製造装置用各種真空ベローズをはじめ、プロファイルモニター、真空バルブなど、真空装置付属機器の分野で数多くの製品を提供し、広くご愛顧をいただいております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成