具体的な業務内容
【神田/未経験歓迎】オフィス・店舗用賃貸物件の法人仲介◇100%反響/土日祝休/残業20h/働き方◎
〜100%反響!オフィス用物件の法人営業/第二新卒・未経験歓迎!/残業20h以下/土日祝休み/年休125日/インセンティブ有り/「賃貸事務所ドットコム」の企業〜
■業務内容:
オフィス移転をしたい企業とビルオーナーの契約締結を仲介する法人営業のお仕事です。100%反響営業のため新規開拓に時間を割く必要がなく、提案に注力できます。
▼仕事の流れ…
(1)自社HPからの問い合わせを頂く
(2)広さ・立地・値段・設備などお客様のご希望条件をヒアリング
(3)提案物件の検討、オーナーへの問い合わせ
(4)全てを総合的に考慮し最適な物件をご紹介、内見実施
(5)お申込み・ご契約手続き
【変更の範囲:会社の定める業務】
■営業方法
・反響営業とリピーターが中心です。
・訪問先は都内が中心で、一都三県の物件情報を保有しております。
■当ポジションの魅力:
物件のご紹介、内装や引っ越しなどお客様の移転に関するあらゆるご相談にも対応するオフィスのトータルコンサルティングです。多岐にわたる業種の企業から問い合わせをいただき、経営者から人事担当まで、様々な方々と接します。日々多くの発見があり、幅広い知識が身につきます。
■入社後フォロー:
入社後3か月は座学研修や訪問同行を行います。座学研修では、不動産業界の基礎知識や営業の流れなどを一通りレクチャー。加えて、1日2件程度、先輩の訪問に同行し物件の下見や調査などを通して知識を身に付けていきます。
■働き方:
・月平均残業20hで、完全週休2日制(土日祝休み)となります。
・年間休日125日となり、有給休暇のみならず、記念日休暇・プレミアムデー(月1回15時退社)などがあり、プライベートと仕事の両立が出来る環境が整っています。
■当社の魅力:
・東京の賃貸店舗事務所、オフィス探しサイト「賃貸事務所ドットコム」を運営しています
・東京都心の賃貸オフィスビル専門のリーシング、マネジメント業務を行っており、主要取引先はオフィスをお探しの各企業、オフィスビル所有者です。
・社内は30代中心のメンバーが中心でコミュニケーションがとりやすい環境です。タワーズプランニングという職場、オフィス仲介という仕事を通じ、社会人として、また人間としても成長してほしい!そんなことを社員全員が本気で考えている会社です。
チーム/組織構成