具体的な業務内容
カスタマーサポート(受電チーム)◆建設業向け・自社プロダクト『SPIDERPLUS』/土日祝休み
●東証グロース上場/建設業界×SaaS/市場規模60兆円を超える大きな市場/1800社を超える企業に導入
●問い合わせ対応は18時まで・土日祝休み/メリハリをつけて働ける環境
●IT業界経験不問・入社後フォロー体制あり
■ポジション概要:
「SPIDERPLUS」をより多くの人に使ってもらうプロダクトとして成長させていくために、導入後のサポートを担当していただきます。
■業務内容:
・当社製品をご利用いただいている既存のお客様からの問い合わせ対応
・サポート業務に付随する処理業務
※問合せ対応は18時まで
【変更の範囲:会社の定める業務】
■現体制(2024年5月現在):
サポート部は計22名が在籍しています。
・部長…1名(チームリーダー兼任)
・カスタマーサポートチーム
リーダー…2名
メンバー…7名
・IDチーム
メンバー…6名
・営業サポートチーム
メンバー…5名
■ポジションの雰囲気:
・カスタマーサクセス、エンジニア、コーポレート本部など他部署と積極的に連携しています。
・オンオフのメリハリをつけて業務に取り組んでいます。
・男女問わず働きやすい環境です。
・入社後は、OJTトレーニングを実施します。チームで協力体制が整っており、上司/同僚、共に垣根はなくフラットな人間関係で何でも聞きやすい環境です。
・導入社数・ID数増加に伴い、体制を強化しているためリーダー職などにも挑戦可能です。
■『SPIDERPLUS』について:https://spider-plus.com/
図面・現場管理アプリで、図面整理や写真管理、帳簿出力まで対応しています。事務作業を現場で終わらせることができるため、現場と事務所の往復をする必要がなく、1ヶ月で20時間以上の時短を実現することも可能です。契約社数は1,800以上、ユーザー数は69,000人を突破し(2023年12月末)、順調に拡大しています。
チーム/組織構成