• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社イングリウッドの求人情報(【渋谷】営業事務◆発注・在庫管理や販売データ管理などお任せ・年休120日・土日祝休・福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社イングリウッド

    【渋谷】営業事務◆発注・在庫管理や販売データ管理などお任せ・年休120日・土日祝休・福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】営業事務◆発注・在庫管理や販売データ管理などお任せ・年休120日・土日祝休・福利厚生充実【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】営業事務◆発注・在庫管理や販売データ管理などお任せ・年休120日・土日祝休・福利厚生充実

    商品を売ることに絶対の自信と誇りをもっているECテックカンパニーの当社にて、自社サービスや自社商品を扱っている部署の営業事務を募集いたします。

    【変更の範囲:会社の定める業務】
    ■イングリウッドとは
    「モノを売る」ということに特化をし、ToB・ToC、オンライン・オフライン、ブランディング・販促・再購買に至るプロセスをサービスとして提供しております。
    自社サービスである三ツ星ファームや自社のECサイト、自社SaaSプロダクトや人材紹介などの多岐にわたる事業を行っているのも特徴です。

    ■業務内容:
    具体的には自社商品の販売データ管理や発注、在庫管理、伝票処理・整理、資料作成、各チームの稟議作成など幅広くお任せしたいと考えております。
    その他にも支払請求書の管理、売上請求書の発行、契約管理などもその方のご経験を適正に応じてお任せしたいと思っております。

    ■配属先
    化粧品/冷凍食品/健康食品/アパレルなどの自社PB・ライセンス商品の通販事業を展開しており、そのバックオフィス業務全般を行っております。
    社内の通販バックオフィス業務を一手に担い、品質の向上や顧客満足度の向上を目的に業務に取り組んでいます。
    20代の女性を中心としたチーム構成で、外部の委託先や他部署と密に連携を取りながら、事業運営が円滑に進むように安定した取り組みが求められます。

    ■取り扱い自社サービス例※一部です
    三ツ星ファーム:https://mitsuboshifarm.jp/
    AKNIR https://aknir.jp/

    ■働き方
    全社平均残業時間27時間、基本的に出社ですがチーム状況の応じてリモートワーク実施可能です。

    ■入社後の流れ
    まずは先輩社員からの引き継ぎの中で業務を習得し、慣れてきた段階で裁量を持って業務にあたって頂きます。
    ・近い業務を行っているメンバーが複数おりますので、丁寧にフォローしていきます。

    ■会社説明動画
    前編:https://youtu.be/LcOWPaieTpw
    後編:https://youtu.be/-VQZO2SrFl0

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・一般事務、営業事務経験
      ・Excel VLOOKUP関数・IF関数を活用経験

      ■歓迎条件
      ・経理関連の業務経験
      ・小売業界での事務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ13F
      勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:15 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:75分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      320万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):141,017円〜183,920円
      その他固定手当/月:54,000円
      固定残業手当/月:67,279円〜82,080円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      262,296円〜320,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細はご経験とスキルを考慮の上、当社規定により決定

      昇給:年2回(3月・9月)
      昇格:年2回(3月・9月)
      賞与:年2回(5月・11月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      特別休暇(結婚・配偶者の出産・忌引)、夏季休暇(2日間を5月〜9月に取得※付与対象は8/1付入社者まで)、生理休暇、年末年始休暇(12/29〜1/3)、産前産後休業、育児休業(取得実績あり)、介護休業

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(当社規定に準ずる)
      家族手当:子女教育手当(詳細は面接時にご説明)
      住宅手当:近距離住宅手当(詳細は面接時にご説明)
      社会保険:社会保険完備/ITS健保(関東ITソフトウェア健康保険組合)加入

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■新入社員研修(ビズデジ)
      ■セミナー受講自由※各部署の上長が承諾した場合、経費での参加が可能。
      ■書籍購入

      <その他補足>
      ■社員表彰制度:半期に1度(2月・8月)、社員総会にて活躍した社員を表彰する制度があります。
      ■職務手当、出張手当
      ■社員割引(同社運営の海外のブランドを中心としたセレクトショップのトレンドアイテムを社員特別価格で購入可能)
      ■定期健康診断(年1回)
      ■インフルエンザ予防接種
      ■選択制確定拠出年金制度
      ■従業員持株会
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社イングリウッド
      設立 2005年8月
      事業内容
      ■事業概要:
      ・自社EC事業、他社EC支援事業、PR、SNS事業
      ・WEB広告マーケティング事業、マーケティング事業
      ・ライセンスPB事業
      資本金 79百万円
      従業員数 213名
      本社所在地 〒1500043
      東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ13F
      URL https://inglewood.co.jp/
    • 応募方法