具体的な業務内容
【渋谷】営業事務◆発注・在庫管理や販売データ管理などお任せ・年休120日・土日祝休・福利厚生充実
商品を売ることに絶対の自信と誇りをもっているECテックカンパニーの当社にて、自社サービスや自社商品を扱っている部署の営業事務を募集いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■イングリウッドとは
「モノを売る」ということに特化をし、ToB・ToC、オンライン・オフライン、ブランディング・販促・再購買に至るプロセスをサービスとして提供しております。
自社サービスである三ツ星ファームや自社のECサイト、自社SaaSプロダクトや人材紹介などの多岐にわたる事業を行っているのも特徴です。
■業務内容:
具体的には自社商品の販売データ管理や発注、在庫管理、伝票処理・整理、資料作成、各チームの稟議作成など幅広くお任せしたいと考えております。
その他にも支払請求書の管理、売上請求書の発行、契約管理などもその方のご経験を適正に応じてお任せしたいと思っております。
■配属先
化粧品/冷凍食品/健康食品/アパレルなどの自社PB・ライセンス商品の通販事業を展開しており、そのバックオフィス業務全般を行っております。
社内の通販バックオフィス業務を一手に担い、品質の向上や顧客満足度の向上を目的に業務に取り組んでいます。
20代の女性を中心としたチーム構成で、外部の委託先や他部署と密に連携を取りながら、事業運営が円滑に進むように安定した取り組みが求められます。
■取り扱い自社サービス例※一部です
三ツ星ファーム:https://mitsuboshifarm.jp/
AKNIR https://aknir.jp/
■働き方
全社平均残業時間27時間、基本的に出社ですがチーム状況の応じてリモートワーク実施可能です。
■入社後の流れ
まずは先輩社員からの引き継ぎの中で業務を習得し、慣れてきた段階で裁量を持って業務にあたって頂きます。
・近い業務を行っているメンバーが複数おりますので、丁寧にフォローしていきます。
■会社説明動画
前編:https://youtu.be/LcOWPaieTpw
後編:https://youtu.be/-VQZO2SrFl0
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成