具体的な業務内容
【虎ノ門】既存顧客向け自動車部品の営業/年間休日127日/リモートワーク50%以上/英語を活かせる
日立Gr商社へ営業関連業務のプロ人材を派遣している当社からの派遣で、日立Gr都内(虎ノ門)に駐在頂き営業職を担当頂きます。
既定顧客に対し、自動車関連部品の営業業務に関連した領域をご担当いただきます。
■詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
・既定顧客向に自動車関連部品の調達やサービスの提案や拡販を行う
・顧客納入先は国内、海外に複数あり、国内であれば輸入案件、海外であれば輸出案件を扱う
・海外とのやり取りが多い為、英語でのコミュニケーション有り
・顧客生産状況の把握や各部品フォーキャスト管理
・取引における課題の対応:価格調整、見積書発行、納期調整、輸出入・物流、入出金等
・売上予算作成及び実績管理、差異分析
※売上ノルマはございません
■組織構成について:
業務委託契約元(虎ノ門)に駐在して頂きますが、リモートワークが主となっておりまして週1〜2回の出勤体制の予定です。国内出張もありますが総合的に50%以上はリモートワークになる見込みです。
対象部の中で、自動車関連部品を扱うグループに所属頂き、ここの規模として11人中、4人が当社メンバーとなります。また11人中3人が女性です。
■就業環境について:
年間休日127日+有給休暇20日間と、仕事とプライべートの充実を両立できる環境です。残業時間については、現場配属当初の2〜3カ月程度は引継ぎ業務などが発生するため、40h程度が想定されますが、定着後は20h〜30hが目安となります。
■当社の特徴・魅力について:
当社は日立グループ商社への総合人材サービスを展開しており、業績は非常に安定しております。そんな当社において、さらなる事業拡大のため、営業職を増員募集いたします。日立グループの大きな取引にて、幅広い経験をする事が出来て、様々なスキルが身に付きます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成