• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社アントレの求人情報(【週2在宅/丸の内】WEBマーケター※メディアとユーザーを繋ぐコミュニケーション設計/年休127日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社アントレ

    【週2在宅/丸の内】WEBマーケター※メディアとユーザーを繋ぐコミュニケーション設計/年休127日【dodaエージェントサービス 求人】

    【週2在宅/丸の内】WEBマーケター※メディアとユーザーを繋ぐコミュニケーション設計/年休127日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週2在宅/丸の内】WEBマーケター※メディアとユーザーを繋ぐコミュニケーション設計/年休127日

    アントレは変革期。弊社が提供するサービスや価値の再考を行っており、次のアントレをつくる非常に重要な時期です。次を担う仲間を募集中!

    ●前提として
    顧客である広告主の企業の「オーナー募集」にて、アントレユーザーが最終的にマッチングし、「成約」をすることをゴールとしています。
    そのゴールまでに、会員登録⇒各企業への資料請求⇒説明会申込⇒にて企業との接点を生み出し、最終的に成約を目指しますが、この制約に向けた各ファネルのCVRをアップさせるための、マーケ施策を企画立案、実行・検証、振り返り・改善を行っていただきます。

    ●職務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
    ユーザーとのコミュニケーション設計から実行までを担っていただきます。
    主にはメールとLINEを駆使しながら、アントレに掲載されている独立開業プランへの資料請求数または説明会申込数を最大化させていくことがミッションとなります。

    ●具体的には
    ・ 顧客の課題に寄り添ったナーチャリング戦略の立案と実施
    ※個人ユーザー会員に対して資料請求、説明会の申し込み、広告主様に応募頂けるようメールやlineなどで促進頂きます。
    ・ メールマーケティング、LINEマーケティング企画、制作、改善
    ・ データ分析を元にした課題特定と改善提案
    ・ メール配信管理と社内ディレクション業務
    など、アントレ会員ユーザーの皆さんをどのように成約まで持っていくか上記の観点でマーケ施策を考えていただきます。

    〜ゆくゆくは〜
    アントレに加えて新規サービス/ グループ横断において、各マーケティング戦略の立案推進や、
    マーケティング事業部のリーダー/ マネジャーとして事業推進するほか、他部署の事業企画・経営企画といった事業を支える側面へのキャリアも可能です。

    ■魅力点:
    ・マーケティング施策に対するプライオリティは非常に高く、施策を進める上で、立案〜実行までは非常に速いスピードで進めることができます。
    ・新しい取組に積極的にチャレンジしていく社風であり、代表を含む経営陣とも非常に距離が近く、日々施策やマーケティングに関する会話や打ち手を皆で話しており、新たな知見やアイデア、施策などの導入も積極的に行っています。 正解がないからこそ、自由な発想で新たなチャレンジができる環境です。


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかのご経験ある方
      ・toCのWEBマーケティングのご経験がある方
      ※LINE・メールなどでの集客におけるマーケティング経験ある方など

      ★カスタマージャーニーを考えるのが得意な方、会員系サイトを扱っていた方、カスタマー接点を持ってサービスを育てていくようなことが得意な方にはピッタリのポジションです。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      【移転後】本社
      住所:東京都千代田区丸の内1丁目4-1 丸の内永楽ビルディング26階
      勤務地最寄駅:東西線線/大手町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】
      ・出社を週3、リモートを週2の組み合わせです。出社の際は、10:00〜16:00まで出社いただきます。

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:04

      <その他就業時間補足>
      遅くとも9:30〜10時までには始業いただきます。

      給与

      <予定年収>
      535万円〜719万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):243,347円〜326,989円
      固定残業手当/月:91,256円〜122,622円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      334,603円〜449,611円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■査定:年2回(4月・10月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(在籍3年毎に発生する5日間の特別休暇制度。休暇取得時に支給金有り)有給休暇(期初が10/1であり、4/1以降に入社した場合は月割で支給)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出年金、退職一時金、FC加盟独立支援金

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      アントレstyle応援制度(資格取得や外部研修、試験、教材費など年間10万円まで会社負担)

      <その他補足>
      ・週3以上の出社とリモートワークを組み合わせたハイブリッド勤務型
      ・副業OK(事前申請制)
      ・時短制度
      ・服装自由
      ・アントレstyle応援制度(資格取得や外部研修、試験、教材費など年間10万円まで会社負担)
      ・FC加盟独立支援制度(フランチャイズ加盟により退職独立する場合、加盟金の半額を支援する制度)
      ・退職一時金
      ・育児休業制度
      ・不妊治療通院休暇
      ・不育症治療通院休暇
      ・婚姻休暇
      ・結婚/出産祝い金
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の労働条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アントレ
      設立 2019年2月
      事業内容
      ■提供サービス:
      (1)会員数35万人のWEBメディア「アントレ https://entrenet.jp/ 」
      (2)事業承継(第三者承継)での独立支援「アントレ事業承継」
      (3)起業の学校 講座「ウィルフ」
      (4)フランチャイズ本部・代理店が集結する国内最大級イベント「アントレフェア」
      (5)企業PR支援サービス
      資本金 10百万円
      従業員数 51名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング26F
      URL https://corp.entrenet.jp/
    • 応募方法