具体的な業務内容
【日本橋】経験者歓迎※クレジットカード関連の事務◆半年に1度10連休取得可/福利厚生◎
■業務内容:
日本橋のオフィスビルにて下記事業に従事して頂きます。
・クレジットカード債権管理業務
・債権管理データの集計、分析
・決算資料等の作成
・専用端末操作
・関連先との電話・文書・メールでのやりとり
・Excel・マクロ・PowerPoint等を利用した資料作成
※メンバーと確認し合いながらチームワークで業務を進めていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■雇用形態について:
入社時は嘱託員でのご採用となりますが、6ヶ月後の正社員登用を前提とした採用となります。ただしスキル・業務遂行等の評価により、正社員登用とならない場合もございますが、過去実績としましては、ほとんどの方が正社員登用となっております。
■休日について:
・週休2日制となります。1か月〜3週間前に休みの希望を提出することができます。
・半年に1度10連休を取得できます。
・育休産休制度も充実しており、ワークライフバランスを整えながら長期就労できる働きやすい環境が整っています。
■当社の特徴:
日本の大手百貨店である髙島屋のクレジットカード会社として1986年に設立されて以降、タカシマヤカードを中心に髙島屋のお客様づくり、百貨店の信頼・信用の向上に寄与しています。髙島屋各店にカードカウンターを設置し、カードの入会のみならず、様々なお客様からのカードに関するご相談にお応えしています。2020年3月、髙島屋グループの成長分野と位置付ける金融事業の強化・拡大に向けて、旧髙島屋クレジット(株)と旧髙島屋保険(株)が合併し、現髙島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社が誕生しました。現在、日本橋店にファイナンシャルカウンターを新設し、金融商品仲介業、信託契約代理業、保険代理業の登録により、投資信託、信託、保険といった金融商品を総合的に客様にご案内できるファイナンシャルサービスをスタートしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例