具体的な業務内容
【富士宮/未経験可】人事労務◆プライム上場テルモG◆年休129日/残業平均10H◆車通勤可
【プライム上場テルモG100%子会社/景気の波を受けにくい安定の医療業界/年間休日129日/残業平均10時間程度/契約社員】【変更の範囲:会社の定める業務】
■求人概要:
テルモグループの企業理念は「医療を通じて社会に貢献する」です。私たちテルモヒューマンクリエイトも、テルモグループの一員として、柔軟かつユニークなワークソリューションの提供、働く人材の価値向上、地域社会への貢献により、テルモグループの企業価値を高めます。本ポジションでは事チームの勤怠管理・給与計算業務を主とする労務担当スタッフを募集します。
■業務内容:
労務管理(勤怠管理、給与計算)や福利厚生管理等を中心にお任せします。
会社全体の労務管理に携わっていただき、専門性を高めながら良い職場環境づくりへの貢献と働きがいを感じられるポジションです。具体的な業務内容は下記になります。
・勤怠管理、給与計算
・福利厚生管理(有給休暇、手当、退職金管理等)
・その他 労務管理、社員からの労務に関する問い合わせ対応等
■組織構成:
配属予定の人事チームは計4名(男性1名/女性3名)で構成させています。入社後については主に女性先輩社員と一緒に業務を進めてもらいます。
■働きやすさ:
月の残業平均は10時間程度で、ワークとライフのバランスを取りながら働けます。
■テルモ株式会社の特徴:
「医療を通じて社会に貢献する」という企業理念のもとに、世界初のホローファイバー型人工肺や、日本初の各種使い切り医療機器など、人々の健康に役立つ様々な製品を、世界160ヶ国以上で提供しています。現在事業拡大に伴い、新しいビジネスを取り入れようと画策しています。また、業績黒字を記録しており、離職率も低いのが特徴です。
チーム/組織構成