具体的な業務内容
【錦糸町/正社員】営業アシスタント★服装、ネイル自由/年休125日・土日祝休みの働きやすい環境
〜地域密着の不動産会社のアシスタント業務をお任せ/錦糸町徒歩1分/服装、ネイル自由(オフィスカジュアル)/完全週休二日制(土日祝)〜
■仕事内容 変更の範囲:会社の定める業務
・定型フォーマット、ソフトへの情報入力
・入居者様、取引先への電話対応
・入出金処理、請求書作成
・提案書作成(フォーマットに入力)など
老舗の不動産会社で営業事務としてご活躍してください!
配属先の不動産運用管理部はチームワークを大事にしており、オンオフのワークライフバランスを大事にしている部署です。
■不動産運用管理部とは?
オーナー様からお預かりしている物件や自社所有物件約700戸を管理・運営しております。
取扱物件は、現在は主に住居ですが、商業ビル、オフィスビルや弊社が入居しているKS15ビルなどもあります。
■組織構成:
7名:マネージャー1名、スタッフ6名(オーナー対応、契約担当、会計、工事)
■当社について:
・当社は1935年に不動産賃貸部門として設立しました。2009年から順次、不動産管理事業から始まり、戸建開発事業・ビルマンション開発事業と業容を拡大し、グループ会社含め売上高も60億円を超えるまでに成長しました。(マンションやビル・戸建の開発、リノベーション、売買仲介、運営管理、投資、賃貸、保険、また、グループ会社にてフィットネス、賃貸仲介、賃貸と幅広く展開しております。)
・「スピーディー」、「柔軟性」、「自由」、「成長」、「前向き」、「素直」、「チャンス」、「素」、「真剣な失敗を受け入れる」、「自分と向き合う」、「センス」、「創造」。これらのワードは当社の風土を表しています。
チーム/組織構成