具体的な業務内容
【横浜みなとみらい】インシデントコーディネーター / サイバー インテリジェンス センター(CIC)
【サイバー インテリジェンス センター(CIC)について】
・世界20か国以上で展開するサイバー・インテリジェンス・センターの一つとして、24時間365日でセキュリティ監視サービスを行う体制を整えています
・アナリスト重要度が高いインシデントと判断した場合は、SLAに基づいて即時にクライアントに通知します
・その他、クライアント内部SOCの支援や各種トレーニングを通じた高度化支援も提供しています
■業務概要:
・セキュリティ分析サービスにおけるクライアント専任担当として、定例会対応等の定例業務を行う
・インシデント発生時には、クライアント現地もしくはリモートより対応時に助言業務を行う
■DTCY-CICの特徴
<最先端のサイバーナレッジ>技術的専門家としてのキャリアアップ
・アナリストとしての知見・役割のレベルアップ(L1→L2・L3)
・アナリストからリサーチャーへの専門性高度化
・プロジェクトをリードしテクノロジー導入までカバーできる“PM力”の研鑽
<デロイトグローバルとの連携>グローバル人材へのステップアップ
・デロイトの先進メンバーファーム(カナダ、スペイン等々)との日々の業務連携による知見向上とネットワーキング
・海外案件へのアサインや現地での活動
チーム/組織構成