具体的な業務内容
【仙台市】サービス管理責任者◆完全週休2日(土日休)/転勤なし/2021年に開所した事務所◆
就労継続支援事業B型「アンフィニ」を新たに開所。
「人々にたくさんの居場所を」代表の思いを形にした事業所で働きませんか?
■業務内容:
就労継続支援B型事業所を運営する当社にて、サービス管理責任者として業務をお任せいたします。
■詳細内容:
事業所内外管理運営業務
・利用者様との面談、個別支援計画書の作成
・利用者様、ご家族の相談支援
・物作りや各種作業指導、声掛け、サポート
・送迎(社有車の車種:軽自動車)
・関係機関(役所等)との連携 など
■組織構成:
施設長を含めたスタッフが4名所属しており、7月に1名増員となる見込みです。本件は、今後の更なる事業拡大のための増員募集です。
■事業所について:
・2021年に設立した事業所ですが、現在13名の方にご利用いただいており、1日約5〜7名の方が当事業所にいらっしゃいます。
・作業内容については、企業様より受注した軽作業(カタログへの押印、宛名貼り等)や、就労に向けた施設外での作業(コンビニ、携帯ショップ等)等があり、
利用者様をサポートしながら一緒に取り組んでいただきます。
■働き方について:
・スタッフがとても明るく笑いが絶えない事業所です。
・土日休みの完全週休2日制となっている他、残業も月1回程度と、働きやすい環境が整っております。
チーム/組織構成