• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • SAMURAI ASSET PARTNERS株式会社の求人情報(【新宿/宅建資格活かせる】宅建事務◆設立7年で売上32億円の成長企業/未経験/残業月平均23h程度【dodaエージェントサービス 求人】)

    SAMURAI ASSET PARTNERS株式会社

    【新宿/宅建資格活かせる】宅建事務◆設立7年で売上32億円の成長企業/未経験/残業月平均23h程度【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿/宅建資格活かせる】宅建事務◆設立7年で売上32億円の成長企業/未経験/残業月平均23h程度【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/08/24
    • 掲載終了予定日:2024/11/10
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿/宅建資格活かせる】宅建事務◆設立7年で売上32億円の成長企業/未経験/残業月平均23h程度

    ★宅建資格活かしたい方歓迎!/未経験からでも大丈夫/バックオフィス業務/手厚いサポートあり★
    【宅建事務ポジション/創業8年目で売上高約22倍/2024年4月に新オフィスに移転予定】
    ■ポジション概要:
    不動産のプロフェッショナルとして、クライアントそれぞれの個別背景に寄り添い、不動産資産のポテンシャルを最大限に引き出し、お客様の人生設計や資産形成のサポートを手掛ける当社にて、宅建事務職を募集します。
    書類作成やお客様電話対応等の窓口業務をはじめ、バックオフィスから営業社員を支えてほしいと考えています。事務職だけど不動産が好きという方は大歓迎です。

    ■具体的な業務内容:
    ◇レインズやポータルサイトへの売買物件・賃貸物件の登録及び更新や販売図面・チラシ作成等、営業の販売促進活動をサポート
    ◇契約書や付属書類の作成
     ┗不動産売買や賃貸で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務
    ※案件難易度により営業が作成する事も多々あり
    ◇賃貸更新などに関する窓口業務
     ┗賃貸契約時のお客様電話対応等の窓口業務
    ◇当社保有物件の管理
     ┗管理担当のサポート業務
    ◇電話/メール対応
     ┗仲介会社からの物件確認や営業あての連絡の一次対応

    ■就業環境:
    ・現在、スタッフ15名(男性10名、女性5名)が在籍しています。※令和5年12月現在
    ・20代〜30代中心の若いスタッフが活躍中です。

    ■当社について:
    ◎少数精鋭の当社ですが、令和4年度の売上高は約32億円。創業7年目で売上高約24倍の急成長しており、社長は30代、社員は20代〜40代で活気に満ちた会社です。
    ◎昨年の令和3年5月には業務拡大により、新宿駅すぐの全面ガラス張りで近代的なデザイナーズオフィスビルに移転したばかりです。席数も現在の社員数の約3倍程度を確保しておりますので、意欲と情熱のある方いつでも入社可能です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      職種経験・業界経験は不問です。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿1-3-13 Zenken Plaza II 6F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      東京23区内の物件を取扱いしており、原則転勤はありません。

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均23時間程度(一日1時間)

      給与

      <予定年収>
      396万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,000,000円
      固定残業手当/月:80,000円(固定残業時間36時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      330,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(6月)
      ※前職の年収を考慮し、決定いたします。




      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は火・水)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数115日

      夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、GW休暇、有給休暇(入社6か月後に付与)、慶弔休暇、誕生日休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:業務交通費規定内全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得費(受験費)補助制度


      <その他補足>
      ■営業経費支給
      ■タイムズシェアカー
      ■昼食費補助あり
      ■2時間昼休み(月2回まで)
      ■社内イベント(四半期に1回:懇親会)
      ※別途社内規定あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      SAMURAI ASSET PARTNERS株式会社
      設立 2016年1月
      事業内容
      ■企業情報:
      投資用1棟マンション建築&販売、資産運用のコンサルティング&サポートなど、不動産に関するサービスを網羅的に展開しております。
      現在は1棟マンションの建築・販売、企画型土地の販売、区分マンションリノベーション販売が、
      当社の主軸事業になっており、2023年度は年間売上34億円を予定しております。
      資本金 20百万円
      従業員数 15名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿1-3-13 Zenken Plaza II 6F
      URL https://samurai-assetpartners.co.jp/
    • 応募方法