具体的な業務内容
【名古屋】決算担当 ※即戦力採用/代表は税理士に人気のセミナー講師/リモート可/フレックス/土日祝休
【リモート×フレックス制で働き方◎/2020年に竣工されたオフィスビル内のお洒落な事務所での就業可/代表は税理士に人気のセミナー講師】
■概要:
名古屋のお客様を中心に、経営課題から税務まで対応を行うコンサル型税理士法人の当法人にて、決算担当者として顧客の決算をお任せします。
■業務内容:
・仕訳入力〜月次試表作成
・決算業務(4〜5件/月)※顧客の決算月により数にばらつきがあります。
■当法人の魅力:
◎代表は「コンサル型税理士」として、3年間で全国約300名の税理士に向けて、経営コンサルになるためのセミナーを実施。低価格で高品質なコンサルティングの提供に力を入れています。
入社後はこの実践的なノウハウが学べるセミナーを無料で受講でき、過去の動画なども自由に視聴することができます。
◎さらなるレベルアップのため、働きながら税理士試験や公認会計士試験に挑戦するスタッフも在籍しています。
◎年俸制で年に1度見直しがあり、成果や能力を正当に評価し、待遇に反映されます。
◎バーチャルオフィスやslackの活用などIT化が進んでおります。
■資格取得支援:
資格取得を応援しており、業務上必要なことついては積極的に研修を行い、関連書籍等も充実しております。現在、働きながら税理士試験や公認会計士試験に挑戦するスタッフも在籍しております。もちろん資格手当もあります。
■就業環境:
◎リモートワークで業務のおよそ半分を在宅で行っている他、フレックス制も導入しているため、ご自身の裁量で働くことができます。
■配属先情報:
6名が在籍しています。(平均年齢は30代)
社内はトップと社員、社員同士も風通しが良くアットホームな職場です。
チーム/組織構成