具体的な業務内容
【東京】企画職(人事部にて人事制度構築・運用)設立55周年!建機レンタル業界No1
〜建機レンタル業界のリーディングカンパニー/業績好調/人事部にて人事制度設計・運用/〜
業容拡大に伴い、会社として新たな人事制度の構築に取り掛かっており、過去に人事制度構築に関わった経験のある方、コンサルティング経験のある方を求めております。また人事企画のご経験がない方でも、労務敬虔がある方も歓迎です。
■入社後ご担当頂く業務内容
制度構築後は制度運用にも携わっていただきます。
・人事制度企画・立案
・労務管理・採用・教育
・健康管理
ご入社いただいた後はOJTの先輩からのフォロー体制があります。約半年をかけて独り立ちを目指して頂きますが、その後何もフォローがなくなるわけではないのでご安心ください。
■本社ならではの業務
予算に関する取りまとめや人事制度企画立案の中心となります。
全社的な方針の擦り合わせや決定などを行う場面も多いので、
調整力のある方、周りを巻き込みながら仕事のできる方を求めております。
チーム/組織構成