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    • 株式会社船井総研ホールディングスの求人情報(【八重洲オフィス】総務/オフィス改修・防災関連など<マネジメント候補> ※東証プライム/在宅勤務可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社船井総研ホールディングス

    【八重洲オフィス】総務/オフィス改修・防災関連など<マネジメント候補> ※東証プライム/在宅勤務可【dodaエージェントサービス 求人】

    【八重洲オフィス】総務/オフィス改修・防災関連など<マネジメント候補> ※東証プライム/在宅勤務可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/08/21
    • 掲載終了予定日:2024/11/10
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【八重洲オフィス】総務/オフィス改修・防災関連など<マネジメント候補> ※東証プライム/在宅勤務可

    【企業発展に向けて「ゼロ」から仕事を企画/経営陣に提案もできる/船井総研グループ8社の経営を支える企業/月1回ノー残業デーあり】

    経営戦略を念頭に、企業経営をリードする企画型総務のマネジメント(候補)を募集します。

    ■業務概要:
    ・「総務」というと、単純なルーティン業務を想像されるかもしれませんが、当社の総務は、企業の発展のため経営戦略を具体的なアクションプランとして落とし込み、「ゼロ」から仕事を企画する面白さがあります。
    ・情報収集/企画立案/実行までを一貫して行い、部長陣ひいては経営陣に対して提案を行ったり、実務レベルでの運用ルールを策定したり、幅広い意味でのプロジェクトの遂行能力が求められます。また、渉外対応や災害時の社内外への対応など、会社の顔としての役割もご担当いただきます。
    ・ゆくゆくは、ホールディングス会社としての機能も強化したいため、8社あるグループ企業と連携しながら、横断的な施策の遂行を主導していただくことを期待しています。

    ■具体的には:
    ・職場環境関連業務(オフィス設計)
    ワークスタイルの変化を予測し、最適な環境を作り上げるオフィス改修などの提案、とりまとめなど
    ・消防、防災関連業務(BCP対策等)
    緊急事態時に迅速に行動できる対策チームの設立や避難訓練などの人的対策から、インフラの確保、企業資源の確保まで、幅広く担当
    ・各種交渉業務
    オフィスの不動産契約や取引先企業との折衝、調整
    ・ファシリティ管理、運用業務(什器/座席/レイアウト管理、施工手配等)
    ・総務内の業務改革の実現

    ■働く環境:
    東証プライム指定の総合経営コンサルティング企業で、ホールディングス所属の総務として、勤務いただきます。中小企業向けの経営コンサルとしては、随一の実績を誇り、売上げ、企業規模、ともに急成長を遂げている当社。採用やM&Aを積極的に行い、毎年200名規模で組織拡大が進む中、社員が快適、健全に業務に集中できる会社づくりも急務になっています。そこで、企業を支える屋台骨である総務部門の強化を図るため、総務リーダーを新たに募集します。“成長企業×プライム指定グループ”という大舞台で、新たなキャリアを手にする貴重な機会です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
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    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・5年以上の総務業務をはじめとしたコーポレート職の経験をお持ちの方
      ・提案資料の作成ができるレベルのPCスキル
      ・企画立案、提案、プロジェクトマネジメント経験をお持ちの方
      ・コーポレート部門で、ある目的に向かって、現状分析に基づく提案を実施、その実現に向かって社内外との調整/交渉をリーダー役として行い、成果を上げた実績のある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー35階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ベースは八重洲勤務ですが、業務都合により五反田オフィスへ出社します。
      ※在宅勤務・リモートワーク可(条件あり)

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:45分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜17:45

      <その他就業時間補足>
      ※月1回、全社で「ノー残業デー」を設けています。

      給与

      <予定年収>
      550万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円

      <月給>
      350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮し決定いたします(当社規定による)
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、有給休暇(法定)、有給休暇(法定外:入社時5日)、慶弔休暇、産前産後休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(月50,000円まで)
      家族手当:補足事項なし
      寮社宅:社宅・家賃補助制度
      社会保険:各種社会保険
      退職金制度:確定拠出年金

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■全社研修
      ■フォロー研修
      ■eラーニング
      ※基本的にはOJTです。

      <その他補足>
      ■各種手当:職務手当・資格手当・世帯手当など
      ■財形貯蓄制度
      ■各種法人保険(団体長期障害所得補償保険、医療保険等)
      ■従業員持株会
      ■出産/育児支援制度
      ■ホームヘルパー制度
      ■厚生施設
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社船井総研ホールディングス
      設立 1970年3月
      事業内容
      ■企業概要:
      同社は2014年7月に持株会社体制に移行し、船井総研ホールディングスとして商号を変更いたしました。
      中堅・中小企業の経営者にとって“なくてはならない”総合経営コンサルティンググループを目指して、持株会社として、グループ戦略立案、グループ経営管理を担っています。
      資本金 3,125百万円
      売上高 【売上高】25,635百万円 【経常利益】7,197百万円
      従業員数 1,382名
      本社所在地 〒5410041
      大阪府大阪市中央区北浜4-4-10
      URL http://hd.funaisoken.co.jp/index.html
    • 応募方法