具体的な業務内容
【五反田】ECアカウントマネージャー◆ECコンサルのスタートアップ企業/業界未経験歓迎/時短可
イーコマース(EC)販売事業/広告宣伝事業/物流ソリューション事業/コンサルティング事業の4事業を柱に運営している当社にて、ECアカウントマネージャーとしてご活躍いただきます。
■業務概要:
(1)売上を増やすための施策の立案/実施
AmazonなどのECサイトでの売り上げを拡大するために必要な施策を、販売データや広告の実績データから分析し、立案、実施。
(2)オペレーション業務の取りまとめ
ECで販売するための、商品登録、在庫管理、発注サポート、経費精算などの定型業務の取りまとめとその改善。※アルバイトメンバーの取りまとめ含む
(3)定型化事務作業:
商品登録、在庫管理、発注サポート、経費精算などの定型業務化とその改善。
(4)会議への出席と、議事録の作成
クライアントとの会議に出席、サポートを行う。またクライアントとの円滑なコミュニケーションを行う。
(5)その他、新規ビジネスの検討と、サポート
売上拡大のための PR 活動や、マーケティング活動などを含む
■当社について:
当社は、元楽天、Amazon出身のメンバー3名が創業したスタートアップ企業です。創業5年と少しですが、6年目に当社が関与する流通総額は10億を超える見込みとなり、急成長しています。今回は共にビジネスを成長、加速させられるメンバーを募集いたします。
関連経験を積みたい、Amazonや楽天でのビジネスについて興味を持っている方、共に新規事業を含む、ビジネス拡大の経験したい方はぜひ応募ください。元楽天、Amazon社員で構成される会社の中で、スピード感のあるビジネスを体感し、学び、共にビジネスを作り上げていくことができます。スタートアップでの経験や、インターンでの業務経験をしたい方にはピッタリの業務です。入社後は長期的にビジネスの主要な役割を担っていただくことも期待しております。
■ダイバーシティ・ワークライフバランスの取り組み:
創業メンバー2名は子育て中であり、家族と過ごす時間や趣味に没頭するなど充実したプライベートの時間を大事にすることは、常にInnovativeであり続けるためにとても重要なことと考えます。育児、など、様々なライフステージイベントなどに合わせ、社員が子育てをしながらも働きやすい環境を作ることを目指しています。
チーム/組織構成