具体的な業務内容
<面接1回>【大阪市】アプリエンジニア※リモート有/残業月20h程度/拠点立ち上げフェーズ
〜面接1回・保険/証券/ネットワークシステムに強み・年休120日・残業20h程度・全案件専任の担当者在籍〜
■業務概要:
金融・保険系の業務システム開発を行っていただきます。
■業務詳細:
WEBシステムの業務アプリケーション設計・開発・保守・運用
基幹システムの設計・開発・保守・運用
<プロジェクト例>
保険代理店での契約管理や証券会社の決済システム等
■リモートワーク実施状況:
現在50%弱の社員が在宅勤務と出社のハイブリッド型です。
※案件により異なります。
■特徴/風土等:
・事業拡大のため大阪オフィス開設により事業推移・事業拡大に伴う人員増員となります。顧客からの信頼・実績により、今後は自社開発案件を増加させていく方針であり、より一層裁量と責任を持って働ける環境となります。
・社内勉強会や資格取得支援制度を通じて、スキル・キャリアアップを目指す事が出来る環境です。ゼネラリスト・スペシャリスト、ご自身のご希望・将来像に向けてフレキシブルに対応可能な風土です。
・現状、顧客先業務が中心となりますが、定期的な帰社日やMTG、イベントを通じて社員同士のコミュニケーション活発化を図っています。
■同社について:
同社は2006年設立の独立系SIerです。金融業界向けを中心に、証券系システム、保険系システムからネットワークシステム関連の技術ソリューションを提供しています。現在は案件の多くは業務アプリ系ですが、インフラ系の案件、さらには自社開発案件も拡大していく予定となっております。
チーム/組織構成