具体的な業務内容
フィールドセールス/英語商談担当◆自社プロダクト/ローンチから2年で350社以上導入/全国リモート可
自社プロダクト「Sales Marker」を英語でご提案いただくフィールドセールスをご担当いただきます。
BtoBセールスを行っている企業向けに、従来の営業リストを活用したアウトバウンド営業プロセスにおける課題を解決する自社プロダクトを提案頂きます。クライアント様の業種は多岐にわたり、コンサルティング会社様、Web制作会社様、営業支援会社様、人材紹介会社様等、中小企業様だけでなく一部上場企業様とも幅広くご支援させていただいております。特に本ポジションは外資系企業のご担当者様に英語の商談を通してご提案をいただくことを期待しています。
・自社プロダクトの活用提案
・クライアントのニーズや課題に沿った施策プランニング
・市況感等の情報提供
・案件推進に伴う各種支援業務
・契約企業支援に伴うカスタマーサクセスチームとの連携業務
【業務の変更の範囲:会社の定める業務 ※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。】
■業務裁量:
SalesMarkerは2022年3月にリリースした製品ですが、累計350社以上(2024年4月時点)の企業様にご導入いただいています。
更なる価値提供を目指し、これまでのご経験を活かしてフローの改善や新しい施策のご提案なども積極的に社内で発信&議論していただき、チームの地盤固めから拡大まで広くご活躍いただければと考えています。
■当社について:
当社は「あなたのサービスをほしい顧客に出会えるインテントセールス」を実現するSales Markerを提供しています。
日本国内において最も労働人口が多い職種の一つである営業職の人材不足を背景に、セールス領域におけるデータやSaaSツール活用が期待されています。米国では6割以上の企業がBtoB営業において興味関心データ(インテントデータ)を活用しています。
日本ではまだまだインテントデータを活用したセールスは黎明期です。私たちSales MarkerはBtoBセールスを行っている企業様向けに新しい営業手法であるインテントセールスを実現する「Sales Marker」を提供しています。2021年7月の創業以来、国内スタートアップとしては最速クラスでARR15.4億円に到達し、ユニコーン企業の指標である「T2D3」を凌駕するスピードで急成長を遂げています。
チーム/組織構成