具体的な業務内容
【大阪市】≪未経験歓迎≫官公庁や病院などの施設運営管理職/年休120日/週休二日制
■職務内容:【変更の範囲:無】
・医療機関、公的機関の施設運営管理者として、現場スタッフのマネジメント業務、施設の売上管理、入札フォロー等をお任せします。
■業務内容詳細:
【スタッフマネジメント】
・現場で清掃等を行うスタッフと密にコミュニケーションを取りながら
施設が円滑に運営できるようフォローを行っていただきます。
・何か困っていることがないか積極的に声掛けをしたり、時には世間話をしたり…現場がスムーズに回るようスタッフとの信頼関係を築いていってください。
【施設の管理】
・施設の収益が向上するよう、「人」「物」「予算」を管理し、現場責任者に指示をしてください。
【入札フォロー】
現場で様々な情報を収集し、入札を行う部署へ引継ぎします。
*入札の情報は誰かから伝えられるわけではないので日々自らアンテナを張ってサイトをチェックすることが必要です。
【現場スタッフの採用・教育などマネジメント】
・新規採用、現場スタッフとの面談、接遇/コンプライアンス研修の実施等をお願いします。
▼施設例▼
・大学病院、国立病院などの医療機関
・自治体、官公庁などの公的機関
■入社後の流れ:
・まずは2週間ほど清掃の業務をしながら、現場の状況の把握からスタート。
その後はOJTで「書類の作成」など簡単な作業から覚えていきましょう。
担当する施設の見学をした後は、先輩社員から少しずつ仕事を引き継ぎます。入社1ヶ月後にはひとり立ちし、施設管理をお任せします。
■将来、あなたに期待したい事:
今回あなたには、【運営管理者】としてその支店に在籍するスタッフのフォローや担当する施設の管理をお任せします。
現場のスタッフと責任者の仲介役のようなポジションであるため、
周囲とのコミュニケーションを大切にしながら
施設の運営がスムーズにいくよう現場をまとめていきましょう。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成