具体的な業務内容
【新潟市】給与計算◇経理・総務関連のBPOサービスを展開/事業立ち上げや成長をサポート
【リモート可/起業支援やアウトソーシング業務を受託する事業を手掛ける/子育て支援充実/育児短時間勤務可/育児休業・男女取得実績あり】
■業務内容:【業務内容の変更の範囲:会社または関係法人等の定める業務】
NSGグループで、経理・総務関連のビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)サービスを展開する株式会社NSGビジネスサポートにおいてクライアント企業の給与計算業務をご担当いただきます。
■具体的には…
下記、NSGグループ各社の給与計算、および付随業務に携わっていただきます。
・給与および賞与計算業務
・各種保険料関連業務
・所得税、住民税関連業務
・年末調整業務
・企業型確定拠出年金事務 など
■魅力:
・小学校就学まで時短勤務が可能です(産休・育休取得実績あり)
・専門業務に特化することにより、その分野でのスペシャリストを目指して業務に取り組んでいける環境です。
■当社について:
会社設立の実務サポートから事業計画・資金繰りの支援、会社立上後の総務・経理・人事の事務並びに経営指導まで、お客様本位のスタンスで仕事に取り組んでいます。「会社設立登記」「事業計画予算・資金計画立案」「官庁届出書類作成」「経理記帳・予算管理・給与計算」 等の実務作業をサポートするところからスタートし、経理事務などの代行で売上の動向を掴み、予算実績差異・損益分岐点分析並びに資金繰管理を実施。状況に応じて今後の資金計画を見直しするなど、お客様(起業家)を全面的にバックアップしています。
チーム/組織構成