具体的な業務内容
【新橋】経理担当◆実働7.5H・フレックス・オフィス環境充実◆IPOを見据えた組織強化
【マッサージ師常駐や社内カフェなど充実したオフィス空間/大手企業と取引多数・安定成長のIT企業/IPO見据えた組織強化の募集です】
■ポジション概要:
当社の経理担当として、ご経験に合わせて以下業務をご担当いただきます。
IPOを見据えた会計・税務分野の強化のため、新たに人員を増強します。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・月次、四半期、年次決算業務
・固定資産管理
・会計監査対応
・税理士法人対応
・キャッシュフロー計算書の作成
・内部統制対応全般
・開示業務
■組織構成:
マネージャー1名、メンバー3名 ※派遣社員1名含む
■ポジション魅力:
・全員で協力して日々の仕訳から年次決算まで分担する体制のため、チームワークを重視するメンバーと共に成長できます。
・ご志向に応じて、将来的に経理以外の業務へのキャリアアップも可能です。
・経営陣と近い位置で働けるので、会社を発展させていくためのサポート役としてやりがいを感じることが出来ます。
■オフィス環境:
デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。
また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。
■当社について:
ITインフラソリューション・セキュリティの各分野を中心に事業を展開しています。IoTなどの新しい領域にも積極的に進出し、付加価値の高いサービスを提供する「総合提案型データソリューション企業」へと進化しつつあります。社会や企業を取り巻く環境が複雑に変化する時代、当社は企業の新たな課題を解決します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成