具体的な業務内容
【東京/美容・宝飾・アパレル業界向け】シェアオフィス運営責任者◆東急不動産G◆〜年間休日121日
<東急不動産Gの社内ベンチャー事業/成長性の高い企業で豊富なキャリアパス/完全週休二日制・年休121日・残業20H程度とWLB◎中途入社100%>
■概要
会員制のシェアオフィスを運営・企画しています。運営責任者として下記業務を中心にお任せします。
〈職務内容〉:【変更の範囲:会社の定める業務】
・施設運営(店舗運営統括、受付業務、備品管理など)
・人財マネジメント(店舗スタッフの育成、評価、労務管理など)
・サービス企画(会員様向けサービス品質の向上、新サービス検討、店舗内イベント企画など)
・顧客アプローチ(既存会員様の事業と状況把握、契約管理・更新提案など)
・店舗営業統括(新規入会獲得施策の立案、新規問合せ・店舗内覧対応、契約締結など)
・数値管理(売上・経費・利益・会員数などの目標進捗管理)
BtoB、BtoCの両側面を持っているため業務内容は多岐に渡ります。裁量も大きく、企画にやりがいを感じる社員も多いです。
■休日休暇について
土日祝を含むシフト制ですが、全店舗土日いずれかは休館日です。ビジネスシーンでの利用が多く平日により多くの人員を配置することから、土日のお休みも取りやすい環境です。また、年末年始(12/29〜1/3)もお休みとなります。
■キャリアパス
早い方で半年程度でフロントマネージャー、1年で店長に昇進する社員も。店舗でのキャリアパスは<スタッフ→フロントマネージャー→店舗責任者→統括店長>となります。総合職としての採用となりますので、適性・志向により、新店開発や管理部門などへの異動・配属の可能性がございます。
チーム/組織構成